アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フード」のブログ記事

みんなの「フード」ブログ

タイトル 日 時
お魚お魚
お魚お魚 久し振りの更新 忙し忙し…休みがない チーちゃんも久し振りのお魚さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 19:14
佃煮はお魚系のはず
佃煮はお魚系のはず くんくん あれお魚のにおい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 23:54
切干大根にチャレンジ
切干大根にチャレンジ 桜の開花はまだかな… チラホラ開花はしてるかもしれないけど 画にするにはまだ 週末は天気が悪いみたいだしねぇ やきもき。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 13:15
フランスパン怖い…
フランスパン怖い… 今日は午前休をとったのに 曇りがちで残念 さくら盆栽を陽に当てようとおもったのにぃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/23 10:59
美味しいって…
美味しいって… 何なにー チーちゃんの好きなやつー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 22:29
風邪に和菓子!?
風邪に和菓子!? 手作りクッキー 猫好きのママさんを思ってくれたのか テープが猫だー カワイイぞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 15:09
朝焼きとは…
朝焼きとは… 遅い午後に帰宅すると 部屋の中は日差しがいっぱい ここのところ北風が強くてうんざりだった 今日はそうでもないけど… 我が家に比べて職場の地域は風が強い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 16:55
ケチ〜もっと食べたいよ
ケチ〜もっと食べたいよ ん? 急に変わったでつ びよーん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 18:31
ゆるーく…ね
ゆるーく…ね 何なのーコレは。。。 初めて見る…めっちゃいっぱいあるけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 23:49
食べたいときのケーキ!
食べたいときのケーキ! 今日のお部屋はあったか過ぎて… 外は風がちーと強くて冷たいんだけどね 北の方は雪じゃないでしょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 23:14
ボージョレヌーヴォ解禁
ボージョレヌーヴォ解禁 昨日17日はボージョレヌーヴォ解禁の日でした 11月の第三木曜日って 決まってるんですね で、お薦めのワインをリサーチしたら アサヒビールのサイトで見っけ アンリ・フェッシボージョレヌーヴォ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 21:18
コーヒーって言われても
コーヒーって言われても すんすん 何やらまた届いたでつね でも…これチーちゃんたちのモノじゃないでつ いっぱいあるでつけど 銀座カフェパウリスタの「森のコーヒー」お試しセット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 08:02
アサイーでヘルシー
アサイーでヘルシー むむっ 何でつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 14:08
やっぱ花より食欲
やっぱ花より食欲 秋本番・・・スポーツの季節 昨日は近所の小学校から 運動会のアナウンスの音が聞こえてきた 朝から親御さんやお爺ちゃんお婆ちゃんが荷物 …椅子とかお弁当とかを持ってあたふたと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 11:07
フードは切らさんといて
フードは切らさんといて 届いた!でつね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 22:42
ようやく・・
ようやく・・ 忙しさにかまけて久々のアップ すでに10月も4日が経過だー 午後は振休で 行けなかった美容院とマッサージ あっという間に夕方に… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/04 17:47
美味しいものは早食い
美味しいものは早食い ん?何かお外が明るいでつか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 11:06
女子はおやつが好き
女子はおやつが好き 今日も雨か… 関東は台風と長雨が続いてて うんざりですぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/22 17:33
まるでめんたい。。
まるでめんたい。。 福岡土産の やまやの明太子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 19:33
理にかなってる!?
理にかなってる!? 今日はいくらか涼しくなるって予報だったけど 雨が降る前なのか 曇ってるのに蒸し暑くて。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/09/12 23:27
夏のスイーツ
夏のスイーツ あっ おむちゃん そ、そのポーズはいったい。。。 何のおねだりでつか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 22:29
生八ッ橋〜♪
生八ッ橋〜♪ あじぃぜ あちいでつ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/04 18:18
プチぜいたくって…
プチぜいたくって… ようやくOFFになりました しばらくぶりの更新です せっかくの三連休も昨日までお仕事で・・・ まぁ大学生も今日は授業みたいだしね まともに三連休とれる人はいーなー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 11:07
オサレなクロワッサン!?
オサレなクロワッサン!? 昨日は雨で涼しかった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 09:27
夏はコレに限る!?
夏はコレに限る!? 前回 暑い!といったけど さらにヒートアップして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 19:42
やっぱ7月は…
やっぱ7月は… あじぃ さすが7月だわ すでに1年の半分 越えた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 22:32
名前は食べ物から…
名前は食べ物から… ふんふん お外の空気…なるほどね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/29 09:03
ギザギザは抜け毛対策!?
ギザギザは抜け毛対策!? 蒸し暑い日が続きますねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 19:04
今日は何の日
今日は何の日 おかしのまちおかに 抹茶のコーナーができていました 抹茶ばかり集まるとすごく映えるねぇ ついつい手が… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/09 19:03
ちゅーる食べて当てよう
ちゅーる食べて当てよう 今日はあったかくて 絶好の東京マラソン日和 頑張って走ってる人がいるというのにこのゆるさ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 14:41
R1って?
R1って? 今日は曇りがちだったけど なんとか日差しも出て… おむちゃんはカーテンの内側から出てこられない程。。。 ひとりカーテン内側のあったかいトコのままで バチバチやってるし… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 22:56
卵にも大雪にもびっくり
卵にも大雪にもびっくり あーっ おむちゃんが卵を産んだ!? バーカめ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/18 18:56
正月太り解消は…
正月太り解消は… 窓辺はあったかいでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 17:09
柚子はキライ!?
柚子はキライ!? 昨日の冬至に越生産の柚子をいただきました やったー葉っぱ付き! のせ猫は失敗した。。。 かぼちゃも食べる? いらんわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/23 16:01
お転婆くらいじゃないと…
お転婆くらいじゃないと… ちゅーる ちゅーる 大好きなちゅーるでつー チーちゃんはべろでなめるけど… でも夢中になるとちょっとお口が開いちゃう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 17:19
些細なことだけど…
些細なことだけど… 仕事でめちゃめちゃ歩き… 活動量計の歩数は20920歩を示していた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 06:17
おやつはあれど。。。
おやつはあれど。。。 わーわーい おやついっぱいでつー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/14 18:13
ヨーグルト美味しくなってる!?
ヨーグルト美味しくなってる!? 10月末のできごと・・・ 久々にこのサイズのヨーグルトを購入 以前(かなり昔か)はグラニュー糖が付いてたけど付いてないし  お腹に良さそうなものが色々入ってる おむちゃんだってちょっとペロッ 初めてなめたけどうまいじゃん FAUCHON(フォション)のジャム…バラの花びらをに煮上げたものが入っててぜいたく…で食べてみたら美味しい! おむちゃん香りがイイのかしばらく動かなかったもんね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 18:56
食べ物はネタか…
食べ物はネタか… 何なのコレは… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 22:20
福来たる
福来たる 9月になりました すでにですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 21:16
早くも秋の味!?
早くも秋の味!? 関東はめっきり涼しくなってしまい せっかくの8月最後の週末も  レジャーとまではいかないような。。。 夏はどこでつ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 17:17
ハーフちゅーる
ハーフちゅーる ご存じちゅーる 最近CMをよく見ます 新しいバージョンになってるかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 17:33
あたしたちのヘルシーって!?
あたしたちのヘルシーって!? ん?何なに  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/08 16:32
女子の戦い
女子の戦い なでしこ達の戦い健闘したけど連覇はならなかった 4年前の優勝から追われる立場だったわけだけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/06 18:08
意地悪しちゃった…
意地悪しちゃった… おむちゃん 今日はオープンサンド作ったよー 卵 ハム トマト おむちゃんの好きなチーズもあるよ すんすん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 06:20
花より団子!?
花より団子!? 今日の関東は朝の冷え込み&北風に悩まされ… …でもお部屋の中はこの通り 陽ざしたっぷりのぬっくぬく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 16:52
ダブルちゅーるにトライ
ダブルちゅーるにトライ 今日から2月 何か早いな… 関東は一昨日結構積もった雪も だいぶ解けたけど 北風が強くて 寒かったっ …しかも今日は仕事でした(疲) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/02/01 19:01
NICEなおやつ
NICEなおやつ 今日はおだやかであたたかく申し分のないくらいの冬の一日でした おまけにPちゃんが来てくれて 色々な情報…特におやつについての情報 をもらって早速購入しましたよーはいっコレ CIAOちゅ〜る ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/25 22:34
海苔はうまい!
海苔はうまい! ねぇ ちょーだいビーム 発してるのわかるでしょ チーちゃんもでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 18:42
ご飯のおねだりは…
ご飯のおねだりは… 朝からササミ食べさせてもらったでつ でも…ちょっとだけだった 食べたりないでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/20 18:17
寒いとお腹がすく1?
久しぶりにCIAO焼カツオあげよっか わーい 早く早くぅ 私待〜つ〜わ♪ 欲しくてじっとしてないチーコと比べたら おむちゃん冷静だー がつがつ 超久し振りの焼カツオ どの味でもうまい ママさん何でこんなの隠してたのかね もらいっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 19:14
おやつは手から!?
んーおやつでつね☆もったいぶらないで欲しいでつー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 18:16
キセキを起こせ…
何だかスッキリしないお天気が続いています 夏はどこへ? どこでつ? いない… どっかいっちゃったでつよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 13:25
譲っちゃっうおやつとは
通販でもらったクリスピーラング…ラムの肺 うんまっ 今までもったいぶってたのねママさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/14 13:07
水分摂取は…
昨日も一昨日も日中の運転で外気温は40℃を記録 今日は38℃だったけど…あづい いつまで続くのか関東の猛暑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 18:46
7月
7月になりました… 早いな。。 知らないうちにハムやソーセージが値上がり? こちらのかっぱえびせん復刻版?も新発売のようで… (まだ開封してません) 何やらあたしたちのおやつの気配まじでつか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/02 07:19
ベスト体重!?
久々の完全OFF 雨だし一日一緒に過ごせます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 14:35
ホワイトデーにササミ
今日のホワイトデー 何だか色々いただきました スイーツからTシャツまで… あーっコラ踏むでない! ねぇまた大人の食べ物でさーあたしたちのはないのー? そうでつよ 甘い香りでごまかさないでほしいでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/14 19:13
初めての味
今日のチーちゃんはワクチン接種です 毛並を褒めてもらっても落ち着かない悪い子でした 「なにするでつ」の「ケッ」って言ったりして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/03/01 16:15
隣の芝生が・・
チロルがウェットフードをあまり好んで食べないので 思い切ってそれぞれに違うフードをあげました 隣はおいしそうでつね 隣の芝生が蒼く見えたってわけ おむちゃんお願い ちょうだいよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/05 23:51
食べたら運動よ!
今年も…というか年末から恒例のつき立て餅 (ビニールラッブはお米のものですが) また大人だけの美味しいものじゃん ペロッ 腹減ったし じゃ ハイどーぞ ってかソレってもしや・・・ エアでつか そーなのよ まさかエアとは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/03 12:53
えっロイカナ値上げ?
うろうろ 何だろ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 11:12
久々のおやつ
おむちゃんが風邪をひいたブログから3ヶ月近く CIAOカツオをおあずけしていました …ドライのおやつは1,2回あげただけかな… あのときからずっとご飯も小分けしてあげています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/08 11:47
海苔の食べ方リポート
1月31日に記事にした新海苔・・ スコたちにおいしさをリポートしてもらいましょう やったー海苔のりノリ あのーおむちゃん早過ぎ(スギ)ちゃんでつ うーんいい薫り・・っておむちゃんのにおいだったでつ チーちゃんもやっとありつけた〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 22:12
新海苔届いた
さて あたしが乗ってるこの箱 何が入ってるかわかる〜 なーんだ あたしたちはわかるのよねチー助 もちろんでつ〜 においでわかるんでつ じゃーん やったー あーコラコラ 新物だから皆さんにお配りしてからよー    今年の新海苔が届きました 千葉県富津産から直送のぱりっぱり海苔です お世話になってるかたにもおすそ分けしています めっちゃ美味しいんだから スコたちも大大大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/01/31 19:29
苺の量り売りよりも…
くんくん ぺろりん コレって 何か誘われるにおいはするけど…あたしもチェックチェック ねーチー助〜コレあたしたちのおやつ…じゃないよね    うん そうみたいでつ 残念ながら。。。 やっぱ違う感じよね    コチラ ヤオコーで量り売りやってました 苺の量り売り…初めてかも。。。100g 99円也〜 結構賑わってたんです 以前パン屋のアンデルセンでミニバラっていう小さいパンを自分で計ってシール貼ってレジに出すのあったな〜 対面式のお肉屋さんみたいなの…うん好きだったなー 今回はこ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/22 22:18
クリスピーキッス
またまた何か届いたみたい 何かイイにおいかも… ジャーン大量のお・や・つ  クリスピーキッスでつねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 19:20
メロンにめろめろーん
産地直送のメロン    くんくん この薫りは…  チーちゃんでもわかる 新鮮な薫りでつ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 22:07
乾燥ササミのお味は…
カールアップカフェに行った時 買い置いてもらっていたキャットショーで売っているというフィールドキャッツのフリーズドライササミをやっと受け取りました 早速いただこうと・・ おむちゃんも来た来た パッケージの絵がかわいいわー もーお そんなのイイから早く開けて欲しいでつ ササミのにおいとぉおむ姉ちゃんのお尻のにおい。。。 比べものにならないでつね がつがつ なんと・・チロリン素早っ やるなぁ  おむ姉ちゃん どしたんでつー 食べないならチーちゃんもらっちゃうけど 慌てない 慌てない... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 19:01
新海苔だ〜♪
おむ姉ちゃん ねぇ 海苔でつよっ 海苔 わーおまだ開けてないから届いたばっかりじゃん くんくん イイ薫り 美味しい海苔がこんなにいっぱい チーちゃんたちぜいたくでつかー がつがつ    そうよ ぜいたくよっ この海苔はパリパリで美味しいって有名な富津産のものを産地から直送してもらってるんだから 何でも京都の料亭なんかで使われているんだとか ママさんはこの海苔を食べる前は 海苔って茶色かと思ってたけどキレイな緑色で味がすんごくあるの 恥ずかしいけど知らなかったんだよね      ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/21 06:30
大人の階段昇る〜♪
ロイヤルカナン「キトン」これが最後になるからね と記念撮影ふーんそうなんでつか 何で最後なのでつかー    1歳になったらフードが変わるんだよー ホラ ペルシャ チンチラ ヒマラヤンってやつに 長い名前のフードでつね どーでもいいけど早く食べたいでつ ふふっ 今までだってあたしのつまみ喰いしてたくせに で、出たーっ 上からおむすび なによっ まぁ あたしもチー助のキトン食べてたけどね っていうことは もうあたしもキトン食べられないのね そう もう仔猫 ベビーちゃんは卒業なの ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/27 12:14
初めて手から食べてくれた…味って?
ん 何か見たことないもの  ごはんかしら いかにも美味しそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/22 14:21
限定販売プリッツ「ずんだ」って?
チーちゃんプリッツに囲まれてまつ こんなに種類あったっけスーパーバター サラダ ロースト 特にこの見慣れないちっこいのは 東北地区限定販売「ずんだ」 枝豆のあっさり塩味でつって そう ママさんが復興ボランティアに行って買ってきたんでつ 東北でお金を遣うのも「頑張ろう東北!」でつって この限定っていうのに弱いよねっ  あたちがプリッツ好きだから… 以前サラダ味に食いついた 何といっても香りがイイんでつ  く〜んくん 食べたいけど… がじっ でも食べられないしー ちょっとなめてみ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 06:11
落花生には梅酒です!
あっ あたちの好きな落花生 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 12:00
新鮮な海苔食べたいでつ
ママさん 海苔ちょーだいよー いつものぱりぱりのやつね はいはい 待ってねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 16:19
長ーいお留守番
2ニャンズのお留守番は長いと12時間にも及びます 早く帰ってあげないとと焦る気持ち… おむちゃん どうだった? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 08:17
おやつは仲良く?
がつがつ むしゃむしゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/22 20:23
神宗の塩昆布でカルシウムとビタミンDを学ぶでしゅ
大阪の老舗 神宗の塩昆布を いただきましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/24 06:22

トップへ | みんなの「フード」ブログ


マイリンク集

おむちゃん家 フードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる