アクセスカウンタ

おむちゃん家

プロフィール

ブログ名
おむちゃん家
ブログ紹介
スコティッシュフォールド・立ち耳の「おむすび」と折れ耳の「チロル」

甘えん坊だけど気の強いおむすびの家に

キュートだけど自由奔放なチロルがやってきて繰り広げる

2ニャンズのチャレンジ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ケチ〜もっと食べたいよ
ケチ〜もっと食べたいよ ん? 急に変わったでつ びよーん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/14 18:31
玄関リース
玄関リース 松の内が過ぎたので 玄関リースをこれにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 06:21
いつもモードは…
いつもモードは… あたたかったお正月とは一転 寒い日が続いています 川越喜多院 5日に行ったけど空いてたっけ 有名な神社…混んでる元旦に行くことないと思うけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 12:58
初めてのお年玉
初めてのお年玉 関東は暖かいお正月になりました 仕事始めも暖かくてよかったですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 14:57
明けましておめでとう
明けましておめでとう 皆様 明けましておめでとう 今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 11:06
サラバ2016
サラバ2016 宝塚雪組公演「私立探偵 ケイレブ・ハント」行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 14:54
ゆるーく…ね
ゆるーく…ね 何なのーコレは。。。 初めて見る…めっちゃいっぱいあるけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 23:49
スイーツでクリスマス
スイーツでクリスマス Marry Christmas 今年も使い回しのコスプレだけど チーちゃんが帽子をかぶってくれました 先っぽのボンボンは いつもなめるからしょっちゅう洗ってて ふわふわじゃなくなってきた でもコレちゃんとしたウサギの毛(確か…) だからナメちゃうんだよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 19:23
久々のキャリーケース
久々のキャリーケース 年末恒例 おむちゃんのワクチン 気配を感じて逃げ回っていたけど あえなくつかまって。。。 ココはどこなのー はーい診せてねー うん心臓の音もお腹も大丈夫 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 21:26
楽しみは・・
楽しみは・・ 今朝まで列島は冷蔵庫みたいだった 特に昨日の北風はキツかったなぁ 今日の日中はだいぶ緩んでよかったけどねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 17:43
食べたいときのケーキ!
食べたいときのケーキ! 今日のお部屋はあったか過ぎて… 外は風がちーと強くて冷たいんだけどね 北の方は雪じゃないでしょうかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 23:14
渡さない!
渡さない! 新聞を入れようと思って置いておいたら …やっぱいたよ… おむちゃんも・・ あのぉ おむちゃんてば そろそろいいでつかー 何だってぇー やるかこのー ふっ まいいや さっさと入っちゃえばいいのよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 18:04
早いなぁ
早いなぁ 12月になりました 気分はクリスマス そしてこんなのも見つけました チェックチェック ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 14:12
興味なし!
興味なし! 今日も寒い日でした 午後帰宅するとまたまた「仲良し」 はーっ イイなー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 16:18
ドライヤー替えたら
ドライヤー替えたら ふむふむ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 11:20
けんかのあとは…
けんかのあとは… 葉っぱ付きのみかん 職場でいただいたもので ご自宅で採れたとか ナント種入り しかも昔ながら?のお味 少し渋くて酸味もそこそこ 普段いかに甘いみかんを食べていたかわかるわぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 21:18
ボージョレヌーヴォ解禁
ボージョレヌーヴォ解禁 昨日17日はボージョレヌーヴォ解禁の日でした 11月の第三木曜日って 決まってるんですね で、お薦めのワインをリサーチしたら アサヒビールのサイトで見っけ アンリ・フェッシボージョレヌーヴォ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 21:18
チロル6歳!
チロル6歳! 11月12日何の日? ポッキー&プリッツの日の次の日 ははっ 確かに。。。 ハイッ チーちゃんのお誕生日ですぅ おめでとうナント6歳 30歳代後半だって 信じられないまだおこちゃまなのに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/12 11:20
コーヒーって言われても
コーヒーって言われても すんすん 何やらまた届いたでつね でも…これチーちゃんたちのモノじゃないでつ いっぱいあるでつけど 銀座カフェパウリスタの「森のコーヒー」お試しセット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 08:02
コスプレのままいただき〜
コスプレのままいただき〜 Happy Halloween 皆さんの猫ちゃんは? 仮装できましたかー? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 18:16

続きを見る

トップへ

月別リンク


マイリンク集

おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる