アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボディ」のブログ記事

みんなの「ボディ」ブログ

タイトル 日 時
ケーキとリポDで元気に
ケーキとリポDで元気に 5月中旬からおかしいなあと思っていたら 逆流性食道炎とわかり 不調。。。咳込みで声が出しにくい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 17:59
背筋が発達した!?
背筋が発達した!? おむちゃん チーちゃんのフード ロイヤルカナン 通販で購入 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 21:43
おむちゃん目が…
おむちゃん目が… おむちゃんキャリーケースに入ってびくびく ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 18:49
年末の手抜きなの?
年末の手抜きなの? おむちゃん年に1回の予防接種に緊張か…はて?ここは… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 22:44
ハァハァ言ってるけど!?
ハァハァ言ってるけど!? 待て待て あーあんなトコに… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 22:49
ボディコントロール
ボディコントロール 限定なのかお徳用を超えて何でしょうBigパック? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 23:35
ヒゲが…カール?
ヒゲが…カール? あのー チーちゃんは気にならないけど… なんだか… 右のおヒゲが。。。 1本曲がってる1? おヒゲ?どーでもイイ気がするでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 06:30
何度でも何度でも!?
何度でも何度でも!? 待ちに待った春ですねぇ ん…鳥さんも…あの鳥さん… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/22 16:53
エリカラどうなった?
エリカラどうなった? わーい ワーイ チーちゃんコレ楽しー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/15 23:15
眼球がー!
眼球がー! 休日に2スコのお昼寝につきあえてうれしーなんて思っていた昼下がり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 18:55
流血でもHJS!?
流血でもHJS!? チロルの眉毛が折れているのを発見 おむちゃんとの格闘の末なのか はたまた…? そもそも眉毛は 人間でいうと汗が目に入らないようにある!?じゃあ猫ちゃんの眉毛はなんのために? おむちゃんの眉毛も おヒゲも健在 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 17:12
GW終わっちゃう…
GW終わっちゃう… おむちゃん風邪をひいてからまる一週間だけど 経過はどーお? GWも最終日だしぃ・・・ ふにゅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 19:58
不調でも おもしろカワイイ!?
不調でも おもしろカワイイ!? 布団乾燥機の空き箱… いつものようににゃんずたちの再利用デス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/05 23:49
おむちゃんまたまた風邪
おむちゃんまたまた風邪 いやっ いやよーお薬はー      鋭い!薬を見た途端に逃げる態勢のおむちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 20:23
体が柔らかいってイイ?
体が柔らかいってイイ? んべっ こっちも んべっんべっ またまた んべっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/22 00:09
猫が消えた?なら・・・?
猫が消えた?なら・・・? あれ チー助 どっか連れていかれちゃうのー    キャリーに入ったチロルに心配そうなおむちゃん・・・ ねーチーちゃんに何するでつかー    うん 体重は3.05kg 前と変わらないですねー 元気ですねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2013/03/01 23:33
初詣 初○○
初詣 初○○ 何やらお堅い表情のおむちゃん…いったい… くんくん コレなんだっけ  入ってみるでつ あのKYめっ マジでわかってないのかよ キャリーが出されるってことがどうなのかって… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/05 19:57
おむちゃんの誤飲騒動!
おむちゃんの誤飲騒動! 風邪のぶり返し!?も順調だったおむちゃんだけど・・・ またまた病院送りに・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/16 22:48
風邪のぶり返し!?
風邪のぶり返し!? 11/6のブログ「おむちゃん風邪…」で紹介した風邪は口内炎もできていて (カリカリをおこぼししながら食べていたので口内炎だとわかりました) それでも1週間お薬を飲んで良くなった…かにみえたのですが またまたくしゃみが出だして… 病院では「1週間では治りきらなかったのでしょう」ということで お薬の延長です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/08 12:05
おむちゃん風邪!?
おむちゃん風邪!? どうも おむすびです ウェブリの緊急メンテでブランクがあったって・・ママさんそのブランクを埋めようとしてるんだけど・・ あたしはちょっとお休みしたいモードに入ってマス。。 ねむ・・・ ZZZ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/11/06 23:20
チロルの完治はまたまた退院と同じ
チロルの完治はまたまた退院と同じ エリカラライフいつまで続くんでつかー チーちゃん外れる日に備えて 一応ストレッチしてるけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/08 17:39
チロルその後の眼は…
チロルその後の眼は… あなた 誰でつかー ワンちゃんでつね チーちゃんのこと励ましにきてくれたのか それとも冷やかし ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/07 22:21
ダブルダメージ
ダブルダメージ チロル この4月角膜が破れるトラブルに続いてまたもや。。。 劇的ダウンなんでだろ いつものスコ座りがこんな…風に… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 23:27
チロルがハゲ疑惑?
チロルがハゲ疑惑? こ、この背中の真ん中… 毛が毛が。。。 何か皮膚にできものでも。。 これよコレ でもチーちゃんは痛がってもないし痒がってもない… 何なのいったいもしや…ハゲとか 何でつー ハゲでつってー えっ ハゲ…なの違うでつ。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 22:39
ロングブレスダイエット
ロングブレスダイエット 今流行中…美木良介が提唱する「ロングブレスダイエット」 本屋に行けば様々なダイエット本があって もちろんこちらの本も何冊かはあったけど そんなにバリエーションはないからむしろやりやすくて○〜 このダイエットは夏にイイかもしれない 汗かかないし…   重量挙げの三宅選手も取り組んだというからね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 15:54
ロンドンも新潟インターハイも熱い!
ロンドンも新潟インターハイも熱い! ガリガリ な、何でつー   相変わらず股関節柔らかいね…上から見るとカレイみたいに平べったいよ おむちゃんは。。。え?あたし? あたしは股関節硬いの チー助みたいにできないってば ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 07:27
チロルの回復ぶりは如何に!?
チロルの回復ぶりは如何に!? 不便なエリカラ生活も・・ ねずみまでもがチーちゃんのことバカにしてるみたいだったし おむ姉ちゃんの慰めだかあきらめだかの視線を感じつつ・・ まだエリカラ付けるんでつかー もー飽きたしー 宇宙に行けるならこんなんかぶるの我慢するでつけどー でもチーちゃんは偉いから普段通りに過ごしてたでつよ こうして フミフミもしてたし ねぇ 早く病院行って診てもらおーよー チーちゃん多分大丈夫 自信あるでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/29 10:42
チロルの目その後は・・・?
チロルの目その後は・・・? 角膜がはがれてしまったチロルですが 負傷した中にあってもなかなか面白い(ゴメン)仕草や カワイイ素振りを見せてくれています 例えば・・・ カイカイ レレレ かいてもかいてもカイーの チーちゃんかき疲れたでつー 何でー何ででつかー あーん このこのー邪魔なんでつおーっ      でも目はだいぶ開くようになったみたいじゃん   チー助・・だよね。。。 しかし 近寄り難いわ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/24 07:08
チロル病院へ行く
チロル病院へ行く あ゛ーチロルの目が大変なことに 右目が開いてない。。 明け方毛繕いの音がうるさいと思っていたのは 痛みで目の周りをこすっていたのかも・・ とりあえず眼科専門病院えじま動物病院へ行きました お薬の反応で緑色の所に炎症がある・・ ということがわかります つまり中央に全体的な炎症・・これは何を意味するのか 引っかかれたなどの場合は そこに向かって血管が走るように現れるけど チロルの目には走っている血管がない  心配したけど つまりは外傷ではなく 角膜が何らかの原因で「はがれた... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/04/21 23:37
LEG MAGICで内転筋を鍛える!?PartT
LEG MAGICで内転筋を鍛える!?PartT にゃにか訳のわからないものが じーっ 湯川チーちゃんさっぱりわからない 何なにナニ ふむ 怪しいにおいがするWA− ねぇチー助はどう思う    むむっ なんてリアクションしてイイか。。。スイスイ〜って 1セット60秒 何種類かやるとしても短時間でシェイプできるのよっ 楽でイイじゃん     けっ 60秒×何セットー そんなんで効果出れば苦労しないでつ 甘い言葉に乗せられてるだけでつよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/08 18:58
ワクチン!ボディはOK!?
ワクチン!ボディはOK!? はーい 見せてくださーい 体重は3.0kgですね(あっ 1ヶ月半で200g増えてる) お耳 大丈夫 お口 大丈夫 お顔回りもOK  ハイお写真〜(先生もノリがいいみたい。。。)   って チーちゃんのボディチェックして何で記念撮影なんでつか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/25 18:06
予防接種でゲットしたものは…
予防接種でゲットしたものは… 只今病院から戻って参りやしたぜっ 早うおやつくんなまし おむ姉ちゃん病院に行っていたんじゃ…病気じゃなかったんでつか しかもその言葉遣いはいったい… へへっ 余裕からくるものよ なんたって予防接種頑張ったからさー  チックン ん何かされたかな     ハイ あっという間に終わり だ・か・ら ご褒美のおやつもおいしいわよっ ねぇおかわりはー それにこのカレンダーもゲットしたし    って毎年この時期に行くんだからさー今年だけじゃないんだよね    コジマ動物病院…猫の... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 18:16
チロルのボディケアはいっぺんに!?
チロルのボディケアはいっぺんに!? ぐーん ストレッチー お次は爪研ぎでーつ お部屋にはカゴが沢山あって 爪研ぎに重宝しちゃうでつよー えっ どうかしたでつかー あーコレね あたちの十八番 股関節ストレッチし・か・も爪研ぎ付き こっちでもストレッチしちゃう 気持ちいいー ひねり技でつ またまたのびちゃう ついでにまたまた爪もね どやっ あたちのボディケア ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 19:40
スコ座りはアピールポイントか?
スコ座りはアピールポイントか? あたちチーちゃんでつよー あたし達の血縁関係って?で紹介した姉妹の小梅ちゃんじゃないでつよー いつものブルータビーのコートが小梅ちゃんのブラウンタビーに見えまつが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 09:39
傷口ってナーニ?
傷口ってナーニ? チロリン あなた小さいのによく頑張ったわNE− ね痛みにも耐えて ありがと おむ姉ちゃん はて 何のこっちゃ でもおむ姉ちゃんがこんなに優しいのは そう多くないから うん 頑張ったでつ あたち ってことにしよ あー昔を思い出すWA− 涙は見せられない (えっ おむちゃん カラーも術後服もナシですぐ立ち直ったんじゃ… まっ いいか)たくさんお食べなさい 言われなくても食べてるでつー ていうかママさん いつまでこの服着てるでつかー (ごめんごめん 気に入ってるかと思って... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 20:17
おぬし 何者じゃー
おぬし 何者じゃー うん この体勢楽ちん うとうと… この枕とお布団柔らかいから今のあたしに優しいんでつ すぴー んがー …そして 元気がでてきた チロリン おぬし 何者じゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 10:41
術後服が似合う?
術後服が似合う? 一晩ケージでひたすら寝ていたチロル よたよた歩いて冷蔵庫の前でぐったり寝そべった はーぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 15:07
女の子卒業?〜チロル避妊手術〜
女の子卒業?〜チロル避妊手術〜 えっ あたちされるがまま 大丈夫ですよー と獣医さん チロリン 女の子最後のショット ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/11 15:33
おやじ座り通称スコ座り
おやじ座り通称スコ座り あち゛ー 猛暑が戻ってきたでつ えーっ 暑いからってそ、その おやじず〜わ〜り〜 びっくりしてぶれてしまったわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/08/09 19:58
キッチンはブラッシングに最適?
キッチンはブラッシングに最適? おむちゃん そろそろどいてくんない ここはあたしのポールポジション 動かせるものなら動かしてみー うぬっ きたか。。ブラッシングいやだー がじーっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 19:35
やはりストレッチの効果か…
やはりストレッチの効果か… あの子チロリン…やっぱ若いせいかしら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 07:32
猛暑の日の運動は…
猛暑の日の運動は… はぁーぁ  チロリン流ナチュラルヨーガでつ 股関節周りもほぐすんでつ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 21:02
おむちゃんとチロルの美脚の競演は…
おむちゃんとチロルの美脚の競演は… 最近KARAとか少女時代とか美脚がもてはやされてまつ あたちたちはどうかしら 小股の切れ上がったいい女って知ってるでつかー 仔猫のあたちも イイ女になれるかなぁ あたしだって ホラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 11:09
チロルのシッポはシッポフェチから見ると…??
チロルのシッポはシッポフェチから見ると…?? あたちのシッポ… 仔猫のわりにはなかなかでしょ 時々タヌキのシッポみたいって ブリーダーママさんからは「スコとしてはうーんちょっと固い」 って言われてたんでつ(確かに…) おむ姉ちゃんのはどうなんだろ ターーッチ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 19:57

トップへ | みんなの「ボディ」ブログ


マイリンク集

おむちゃん家 ボディのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる