おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンペーンでゲット

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

また何か届いたみたいでつ
最近よくくる。。
画像
ガラス ビン…
割れ物なんか買ったっけ!?
画像


おおーっ
やったー瓶の金麦だー 栓抜きまでついてるぅ
あっお皿もあるのね
そういえば応募したんだった シール貼って。。。
金麦75キャンペーン
幸せの、あいあい皿。
希望した器もうーんこれかなーって
適当に選んでおいたんだけど
改めて見ると
「水縹(みはなだ)」という深皿でした

万葉集にも出ている藍染の薄い青色で
江戸以降 みなはだいろが「水色」になったそうな…

次のキャンペーンはコチラ
画像


再び野菜デス
4月にも野菜はもらってブログ記事にしたけど
画像

今度は違う野菜かなー


画像
ママさん
また飲んでもらうでつか

だって買えばシールついてくるしー

付いてくるシール貼るだけだけど 買う店によってたまにシールが付いてないこともあったんだよね 今度から確認して買おうっと に納得してくれた方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
金麦RICH MALTと言えど
発泡酒。。。
ビールじゃない
でもお味より雰囲気か。。。

画像
付いてきた栓抜き…見るのも久し振り
家で瓶を開けるなんて…
何年振りか

画像
トクトクトク・・・

カンパーイ

水縹の器にはやっぱ枝豆でしょ
色合いはNICE

画像
注ぎ慣れてないから泡を作るのは難しいわ

お酒の話題でずい分引っ張るでつねー

毎度ながら失礼しました

さて 世界陸上 サニブラウンの200m決勝応援に備えて
飲んで寝まーす


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャンペーンでゲット おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる