おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS スリッカーは…

<<   作成日時 : 2017/08/05 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ム、ムシ暑い〜
ココ キッチンは内緒だけど冷たいんだよね

内緒にしなくても知ってるよーだ

関東は何日も曇りの日が続いています
30℃を下回る日もあったけど
今日は33℃くらい
しかもムシムシ。。。

ベランダで作っていたドライトマトが
カビてしまった程。。。
まさかと思ったけど
ホントですよー

画像
チーちゃんはココで決まりでつ


画像

体も伸ばせるし最近気に入ってるでつよ

画像
あっ 鳥さんだ

お外も見られるしー

画像

ママさんてば
いくら暑いからってさ
あたしのダレてる姿ばっかネタにしないでよ

日本だけじゃない
アツいのは世界陸上のロンドンかもよ

朝4:30に起きたら
世界陸上 サニブラウンが走り終わった後だった
その後LIVEで観戦
ボルトの後半…恐るべし

それでも日本のスプリンター3名とも準決勝進出
やりましたー
明日の朝もガンバッテLIVEで観なきゃ

画像
エアコンや扇風機を使ってるせいか
抜け毛が飛んでいる感じ
普段はコームでブラッシングだけど
頑張ってブラッシング増やさなきゃと思って
寝ているおむちゃんに
初めてスリッカーを当ててみたら
これが意外と嫌がらない

画像

むむ 微妙というより
変な感覚だけど。。。
決して好きじゃないわさ

…そうか
でも優しくやるからさ
大人しくしててね

スリッカーブラシも種類があるんでしょうけどねー 最近手袋型で撫でるようにブラッシングするヤツもあるよね どうなんだろって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
今 旬の桃
「タルトレット」のピーチタルトは桃が丸々…
クリームとマッチして美味しかった

定番のスイーツもイイけど
季節を感じられたり
旬を味わえたりするスイーツもまたオツですなー

画像
ママさん 最近スイーツ良く食べてるでつねー
チーちゃんたちのおやつもよろしくでつよー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

スリッカーは… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる