おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭い所が好き♪

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

アイリスの副賞 折りたたみサークルを広げてみました
画像

む、むむ
見上げるような高さじゃん

画像
うろうろ
どこから入るんだろ

画像
つまんね
お外の方がイイや

やっぱダメか。。。

画像

それもそのはず

入口のチャックを開けてなかったよー

あっ ここでつよね
画像

もーママさんダメでつね
ゴメンゴメン
画像
すんすん
チェックチェック

画像

でもやっぱチーちゃんこっちの方がイイでつ

狭い所がね
ダイワハウスのCMみたいだわ
天井が低くてせまーいところが好き
画像
ガサガサ
ケリケリ

自分で乗っかってつぶしちゃったから
入りにくくなってるし
画像


狭い所の方が猫ちゃんは落ち着くもんね その折りたたみサークル やっぱデカ過ぎって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あーんしん

画像
紙の上もあったかいでつ

画像
見れば見るほどデカいサークルだー
大人のキャンプのテントとまでは言わないけど。。。
どなたか使い方&遊び方おせーて

今日の紫陽花
画像
鮮やかな赤紫
です

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

狭い所が好き♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる