おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出のケーキ

<<   作成日時 : 2017/05/02 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
5月になりました
…とっくになってる!?
画像
GWに関わらず
ゆるーく
だらだらと
しかも…キッチンの床独占のおむちゃん
調理でコンロ使いたいのにぃ

まっいいか

画像
なにか・・・あるの?
いい…いいよー
画像
ママさんおむちゃんに甘くないでつかー
画像
キッチンやコンロ
使いたくない言い訳でつかー

まさか・・・
んなワケないじゃん

画像
ん?
うささん?



画像
ずっとお世話になっていたケーキ屋さん「タルトレット」が1周年記念!?
ケーキを購入したら
感謝の品とアンケート依頼が・・・
えっ?ど、どういうこと!?
息子たちのイベントでもズーッと前からお世話になっていたはず。。。

どうやらオーナーシェフが変わっていたようで。。。
外見は変わっていなかったから
ほとんど気づかなかったけど

確かにケーキの種類や特別注文が変わっていたかもって思った

以前はおむちゃん チーちゃんの特注ケーキも作ってもらったしね
画像
おむちゃん2歳のお誕生日の特注ケーキ
画像
チーちゃん1歳のお誕生日の特注ケーキ

ケーキのクオリティはさることながら
2スコとも幼い感じで
かわいかったねー

たまたま行った行きつけのケーキ屋さんか おむちゃんチーちゃんの思い出のケーキも作ってたんだねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

オーナーシェフさんは変わったけど
またいつか特注ケーキ 作ってもらいたいな

画像
けっ
チーちゃんたち ケーキの似顔絵も可愛いけど
モノホンは今もカワイイんでつけどぉ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

思い出のケーキ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる