おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の命は・・

<<   作成日時 : 2017/04/15 17:04   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
きれいな花とチーちゃん
うんうん絵になるぞ
画像
ぐいぐい

いくねーチーちゃん

画像
でもなぜか葉っぱにいく

まぁ葉っぱも大事だよ
假屋崎省吾も言ってるもん
これはたぶん「ロベ」というツヤのある細長い葉
画像
がしがし

こらーっ 食べるなー

しばらく楽しめたお花
明け方倒した子がいて
水浸しに。。。
倒した子はたぶんこの子
画像
なによあたしだって決めつけないでよ

チョイチョイってやってモノを落としたりするのは
おむちゃんでしょ
画像
てへっ
バレてるわ

関東は桜も終わって 花の命は短いって改めて思いましたねー
花瓶の花は結構長持ちでびっくり
倒されてからも別の場所に飾り直して楽しめましたよー 

最近のお花は長持ちするって?品種改良のせい?かもねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

新しい職場になり2週間
ようやく余裕がでてブログの更新もできました
というより忙しいのは新年度だから当たり前なんだよね

画像

それでもほっと一息

ファミマのくちどけ贅沢ショコラプリン
トッピングもできて
量的にもナイスでした

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

花の命は・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる