おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS らんU…RUN…

<<   作成日時 : 2017/02/27 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日もあったかくていいお天気でした
お手入れも進むでつー

世界らん展PartUのリポートです
何たってもう一生行かなくてもイイくらい
蘭を見たからね。。。
画像
ひな祭りも近いので
蘭の雛壇 と蘭のお着物(コレ全部蘭!?)
超豪華!

画像

フラワーデザイン部門の作品
受賞したものもあれば 好みのものも…

画像
ミニチュアディスプレイ部門の作品

画像
アート部門の作品

我が家のリビングにあればステキだよなぁ

日本いけばな三大流派のコーナーも
池坊 草月 小原流
ママさんは小原流の准教授っていうお免状を持っている
画像

コチラが小原流の作品

その三大流派の競演も
あの假屋崎省吾のイベントも
あの志穂美悦子のイベントも
別の日で。。。。残念

最後に…最優秀賞
画像
「花火」
全体もすごいけど
それぞれの蘭がすっごくハッキリ艶やかでキレイだった

画像
資生堂のオードパルファム「ホウサイランの香り」買わなかったけど
…のサンプル
上品な香り

チーちゃんには香りだけでつか。。。

次のらんはRUNですよー
昨日の東京マラソン
画像
いざ都庁をスタートして
今年から新コース
スゴイとこ通るんだよね
画像
世界記録を狙ってのハイペースに
埼玉出身設楽悠太がよくついていた
後方の白いユニフォームがどんどん先頭グループに迫ってる感じだったもんね

コレはいくかも・・・
でも40km手前で落ちてしまい…残念
初マラソンでこれだけガンガンいったのはアッパレだー
画像
キプサングは世界記録こそならなかったけど
2゜03′58″
日本で出た最高記録だと
ゴールはまだまだ余裕ある感じだったなぁ
格の違いを見せつけられたっけ
女子も国内最高の2゜19′47″
これでこのコース 
高速コースとしての太鼓判が押されたね

東京マラソンは世界のトップもすごかったけど3万6千人のランナー?ってスゴくない!?って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

あと東京駅をバックにするゴールって
すごいロケーションだった
画像
人人…人
これってスゴイよねー
警察犬の警備も必要なワケだよ
警察犬たちかっこエエわー

東京五輪でも活躍しそうだね
ねぇおむちゃん!?

画像
警察犬なんだからミッションがあるんでしょうよ
あたしたちは選手を応援することがミッション
チー助はどう思う?
画像
くねっ
ふ、ふぁーぁ
にゃにかぁ?

画像

・・・。
ガンバレ マラソンランナー。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

らんU…RUN… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる