おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の日♪

<<   作成日時 : 2017/02/22 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく時間がとれました
久々の更新です
しばらく休みがなくハードな日々で
膝が悲鳴をあげてしまった
病院通いがまた増えた。。。

でも今日は猫の日
楽しく過ごしたいー
画像
おむちゃんチーちゃんで にゃんにゃん 
画像
にゃにか言ったでつかね

画像
いいのいいの

あなたたちはそのままで ねっ
見てるだけで幸せだもん

画像
そしてご多分にもれず
KALDIの猫バッグ ゲット!
画像

猫バッグ以外にも猫アイテムのお菓子を購入
毎年違うよね!?
画像
猫バッグに毎年入ってるのは猫カレンダー
コレは定番
ティーキャラバン(紅茶)
リーフチョコ
クッキー
うん少しずつデザインが違うけど
去年のと近いものがあるね
画像

猫アイテムは
猫クリップ付きプチケーキ3種
肉球クッキー
にゃんにゃんにゃんチョコ(チョコボール)
画像
ビニールのパッケージに色んな猫の柄が・・・
コミカルでカワイイ

画像
で、このバッグは去年と同じかと思いきや
違ったぞ デザインが

でもやっぱKALDIといえば珈琲でしょ
ってことでコーヒーも購入
最近は有機栽培に凝っているので
今日は2〜3種類しかない有機栽培の豆の中でも
プレミアムブレンドをチョイス
いい香りだわぁ

猫の日 皆さんは猫ちゃんとどうお過ごしですかー お祝い?プレゼント?楽しく過ごしてねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

あー何か欲しそうな顔。。。
画像
早くちょーだい
お腹すいたー

画像
そーでつよーママさんのおやつばっかで
もーお
画像
猫の日だってのにね
チー助

ハイハイ
画像
ガツガツ

我が家はこんな感じ
ほとんどいつもと同じでしたー


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

猫の日♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる