おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のバレンタイン♪

<<   作成日時 : 2017/02/14 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
むむっ
またまたあたしたちの食べられないチョコ・・・か
画像
近頃は色々なチョコ…
友チョコはもちろん俺チョコなんてのもあるようで。。。

あのーチーちゃんにはさっぱり??なんでつけど


とりあえず美味しいチョコは誰が食べても
誰がもらっても あげてもOKじゃない!?

画像
コチラ
チョコレートケーキで有名なTOPS
のHITOTSUGI Balls 
チョコの美味しさの的を得てるって感じ 
プレゼントしても もらっても◎だね

画像

ふんふんわかるわー
画像
でもあたしたちはチョコだ バレンタインだって言ってもやっぱロイカナだよね
ねぇ聞いてんのー
コラーチー助
もーぉ
画像
今日の傑作はコチラ

画像

Afternoon Tea の。。。

画像
ふにゃ

ハンドタオルみたい
猫好きのママさんにって
職場の方からいただいた☆
猫好きの方達とお揃いですって
嬉しいなぁ
コレ
ウケてるでつか

画像
あーっ
チーちゃんに似てるとこあるかも

えっ 何でつ チーちゃんモデルになったんでつかー


画像
バカなっ
たかがタオルだろうがっ


なーにいってるの
たかがタオルされどタオル
あのねー鈴も付いてるし
フリルも付いてるし
チョコよりう、嬉しいかもー



バレンタイン 皆さんはいかがでしたか
いろいろな思いがあるのは当然 それぞれのバレンタインがあってイイですよねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
すりっ

おむちゃん気に入ったみたいデス

画像
えっ おむちゃんが心動かされてる!?

バレンタインって女の子からの愛の告白のはずだけど
今は色んな形があるからね。。。
ママさんなんか猫ねこネコ
猫への愛 猫からの愛 猫好きさんからの愛
・・・しかもチョコだけじゃないしー
おむちゃんはそのことわかってたんでつかねー

まさか・・・。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今年のバレンタイン♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる