おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪に和菓子!?

<<   作成日時 : 2017/02/11 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

手作りクッキー
猫好きのママさんを思ってくれたのか
テープが猫だー
カワイイぞ
画像

バレンタインには早いけど手作りはイイものですねぇ

画像
コチラは手作りじゃないけど
川越の老舗和菓子のくらづくり
のもの
これもいただきもの
最近いただいてばかり
画像

実はママさん風邪をひいてしまい
胃腸の調子がいまいち
それでも休めずに
13日間休みナシで頑張った
昼食をこの和菓子1個だけにして
胃腸が動かないようにして乗り切ったり
(大事な仕事を優先するにはこの方法しかない)

のどぬーるスプレーも購入して
頑張ったのです
のどぬーるスプレー
超久々だったけど
結構効果あって
スッキリ感が以前より強いみたいだった

2月ももう中旬に差し掛かって
春近し
ってことなのか
アサヒの春バージョン!?桜柄のビールが目についた
外見に惹かれて買ったけど。。。
画像
へっ外見?そんな理由で買ったでつか

画像
チーちゃんたちのおやつとカンパーイ

でも味はあんまり憶えてないんだよね
風邪のせいなのか・・・
うーん辛口だったかなぁ

画像
うわーっ
こ、これは一触即発
どうなる!?
画像
これはいくしかないでつ
画像
おりゃーっ

あなたたちは元気だねー
はーっ

風邪なのに休めない 何か食べないと働けないもたない で、和菓子かー 確かに少量で糖分やエネルギー源になるかもねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ママさん
和菓子で乗り切るなんて
自慢にならないんじゃ。。。

だってさ 熱がでない風邪じゃ堂々と休めないんだもん
熱が出たら出たで 苦しいのにね

あーホントに熱出てきそうだ
明日こそ休める〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

風邪に和菓子!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる