おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもモードは…

<<   作成日時 : 2017/01/08 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あたたかかったお正月とは一転
寒い日が続いています
画像
川越喜多院
5日に行ったけど空いてたっけ
有名な神社…混んでる元旦に行くことないと思うけど…

でも初日の出を兼ねたりすれば仕方ないのかな!?
TVで秩父三峰神社の初詣やってたけどね
白い「気」のお守り…浅田舞が真央のために願掛けしたってやつ
このために本堂まで5km以上歩いたり。。。
すごっ

画像
楽して初詣して…おみくじは「吉」でした
まずまず
画像
今回は金のだるまにしました
目は向かって右からいれるんだよね
毎年の緑のだるま…緑は健康運アップの願掛け
健康になったから金にしたワケじゃない
秋には頸椎椎間板ヘルニアが2か所判り
整形外科通いしてるし。。。

金のだるまの願掛けは
無病息災おまけに金運上昇も兼ねてるから
バッチシ

頼むぜっ

画像
さて正月は終わったけど昨日は女子会でした
テーブルに乗るとすぐなくなる食べ物。。。
待って 写真撮るから!
って言わないと撮れないくらい
サスガ女子!ミッキーもゴキゲン!
画像
ビンゴではTシャツが当たり
ママさんにはデカイでつねー

ほんとはお酒とかのほうがよかったんじゃないのー

仕事始めからまたまたお正月モードに戻ったみたいって方多いんじゃ この連休はありがたいって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ダイジョブ ほうら
水曜日のネコ
フルーティーな香り♪
画像
おむちゃん…
ママさん女子会終わったのに
また飲む気でつよ
画像
いんじゃね!?
まだ正月気分でも
あたしたちだっていつもゆるりだらり

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

いつもモードは… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる