おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のキャリーケース

<<   作成日時 : 2016/12/22 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

年末恒例 おむちゃんのワクチン
気配を感じて逃げ回っていたけど
あえなくつかまって。。。
画像
ココはどこなのー
画像
はーい診せてねー
うん心臓の音もお腹も大丈夫

へっ なに?

画像
チックン

ハイ終わりでーす
イイ子でしたー

ってホメられて
画像
ホメられたんだからさ
早く出せっての

その割になかなか出てこなかった
画像
久し振りのキャリー 懐かしかったのかな
以前はこの中で寝ていたりしたもんね

うろうろ 

まぁたまに入るのもイイものよ
画像
うんまっ

ワクチン頑張ったから格別!

ワクチンのついでに 歯石を取ってもらって
フードも食べやすくなったのかも
画像

まぁ病院も年に一度くらいはしょーがねーか

大人で言う「人間ドック」と同じだね

ワクチン接種と一緒に診てもらえるのは
いわゆる「猫ドック」とも。。。
とりあえず他に悪いトコもないのが何より

ママさんと違って 普段病院に行かなくて済むうちのネコちゃんたち 何はともあれ健康一番だねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
航空公園カスター
所沢市「ぴえーる」に続き「エミール」のスイーツです

小さくてもお値段はそれなり(ママさんなりの感覚とも言う)だけど
量産するメーカー(例えば ○ージー○ーナーとか○○家とか?)
のモノとは違うのがわかる
お店…めっちゃ混んでるだけアリマス
お会計…番号札配られるもんね

画像
最近スイーツにハマりつつある。。。
年末年始…気をつけなきゃね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

久々のキャリーケース おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる