おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェンヌさんにやられたでつ

<<   作成日時 : 2016/10/10 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ涼しくなり…
ってもう10月も半ばになろうとしてるんだから当たり前か

あたしたちもあったかいトコに移動よー
画像

このベッドとか

画像
チーちゃんもココがいいでつ
ココで寝るー
画像
宝塚宙組のエリザベート
初演から20年 周年記念作品となります
画像
初演は一路真輝  
画像
歴代のトート
姿月あさと とか瀬奈じゅんとか…
って言ってもヅカファン歴まだ3年のママさんにとって
エリザベート観劇は初めてなのです
前回の花組 明日海りお 大劇場初お披露目作品は
エリザベートだったけどその時もほんとチケット取れなくてねぇ

なんとしても見たい!と思って
今回も実はチケキャンでゲット

で、朝夏まなとのトートはいかに。。。
画像

朝夏まなとらしく ダイナミックで力強い 存在感抜群

画像
ストーリーはややムズい印象
でも間違いなくドラマティック!
画像
主なキャストも実力派揃い
画像
そもそも美しすぎるエリザベートだけど
黄泉の国の帝王トートを愛していたのか。。。
などなど

それにしてもこちら娘役トップ実咲凛音
次の作品で卒業です
エリザベート役は当然実力特に歌唱力がないとってヤツ
実咲凛音は美しさも可憐さもあって
・・・惜しい・・早すぎる退団
画像

東京宝塚劇場のキャトルレーヴ(グッズ売り場)で等身大の朝夏まなと
カッコいーい 
画像
おおっチーちゃんにも伝わったでつ

きゅんきゅうん

あらあらチーちゃんもタカラジェンヌにやられちゃったんですかー いやージェンヌさんてカッコイイけど演技力もスゴイんでしょうねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

そうジェンヌさんは作品の研究はもちろん 
与えられた役に成り切る
いや 役が自分に入ってくるかの如く
細かいところまで表現する努力を惜しまない
・・・のですよー

ママさんはそういう所も好きなんだよねー
画像
チーちゃん
ますます参りましたぁ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ジェンヌさんにやられたでつ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる