おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子はおやつが好き

<<   作成日時 : 2016/09/22 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日も雨か…
関東は台風と長雨が続いてて
うんざりですぅ

画像
ルヴァン
買えましたー

以前のブログで ルヴァンはクラシカルしかないと嘆いたけど
ちょっとした間に 結構お店に展開されていた
YBC ヤマザキビスケッツカンパニーはやはり日本向けに作ってるみたい

新しいリッツ(販売はモンテリースジャパンに移行)のパッケージは
両面とも同じ柄でいまいちオサレ感もないけど
画像
ルヴァンの裏面は
やっぱパーティー仕様の案内になっていて
りっつと言えばやっぱパーティーだぞって
コレは今までのヤマザキのリッツと同じだわ
やっぱここは譲れないトコなのかもね
CMでのルヴァンはYBCの顔である沢口靖子

沢口靖子が出演している科捜研の女
ママさんコレにハマってしまいました
(職場の人の影響です)
今は大体 毎月曜に再放送
休日にも時々スペシャルが再放送されてwる
録画して観てます
そしてこの10月 木曜20:00から新ドラマが始まる

やったー楽しみです

それにしても17年も続いてるんだねーこのドラマ
決して妥協しないところがカッコイイ
そして最後は愛と正義で終わる…あと時々お茶目もあり
監察医役の若村真由美もきれいだし仕事はデキるし
いつもスイーツを差し入れするとこ
…イイなぁ

出演者特に警察関係は殉職とか異動で
そして科捜研の職員も 退職とかのシチュエーションに仕立てられてて
年々メンバーも変わってきてる

再放送見てると昔人気だった俳優や
亡くなった俳優が出てくるから
ぐっとくるものがあったりで目が離せなくなるんだよね

亡くなった人では 初期の頃の深浦加奈子
最近は 泉政行(榊マリコの同僚 乾くん)
いずれも明るいお茶目なシーンが印象に残ってるんだなぁ


科捜研の女もYBCのCMも女性がヒロインだよね かっこいいしねー おむちゃんもチーちゃんもかっこいい女子に憧れるかなって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

あっ ルヴァンの話でしたね
元に戻ると。。。
画像
んー?
コレってチーちゃんたちのおやつ?
じゃないでつよね
画像
好きな塩味とはちーと違うような
ましてや醤油味でもない
画像
だめじゃないでつか

そうよだめじゃん
画像
ごめーん
ハイじゃあおやつにしましょ

やったぜ
うんまっ

画像
シアワセだね
おむちゃん
画像
あっ
もう食べちゃったでつ

アレチー助も食べ終わった?早くね!?

画像
よく考えるとさ
あたしたちのおやつはこんな少ないのに
ママさんリッツだルヴァンだ
って多すぎないか

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
科捜研と言えば、内藤剛の硬い演技が好きです。
かみさんの影響です。
はな
2016/09/22 18:55
はなさん
科捜研…キャストがいい味出してます!
内藤剛は…正義感と妹やマリコへ愛情との
ギャップ…面白いよねー
何て奥が深いんだろ…って(クスッ)
おむすびママ
2016/09/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

女子はおやつが好き おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる