おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル猫

<<   作成日時 : 2016/09/11 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

長い1週間でした
祝日はないし 
台風や大雨の影響で蒸し暑く
週の中頃はホントにきつかったぁ
画像

おむちゃんの避難場所 キッチンはまだまだ外さない
画像
こんなカワイイ手も・・・オマケでついてくるし

画像

婦人服のDo CLASSE
シルエットがきれいだから
時々チェックする
東京宝塚劇場の真ん前にある日比谷シャンテに
店舗があるし

カタログが送られてきて
わーお
このカタログに…
ナント猫ちゃん登場

どうやらコチラの代表が猫好きみたいです
画像

モデルの表情も明るく…
でもどうしても視線は猫に…

画像


あっこの猫ちゃん確か相葉君のドラマに出てた子かも

何度かブログ記事にもしてた こちらも

画像

画像
やっぱそうじゃん
シュシュっていう子だよね
画像

この子もかっこええ!
ノルウェ−ジャンかな

モデル猫ちゃん サスガ 演技がスゴイ子もいるし 何もしなくても存在感ある子もいるし さて皆さんの猫ちゃんは?って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

ほんなら うちの子は。。。

画像

モデル猫って言っても
いろいろあるかもしれない
(コンセプトとかね・・・)

画像
ん〜?
モデル猫って何でつ〜
チーちゃんに関係あることでつかねー

ママさん届いたばかりの猫のシャンプーボトル400mlを足の第4指に落とし
不自由してます
レントゲンでは1週間しないとはっきり映らない
でも黒っぽくなってるから軽くヒビが入ってる?
テーピングしないと歩けないし
靴は履けないし
超ヘコんでます

画像
ベランダからトンボの大群発見
1匹だけ撮れた!
少しだけ秋の気配

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

モデル猫 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる