おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた台風

<<   作成日時 : 2016/08/29 19:21   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チーちゃんもお外の様子が気になるみたい

今日は台風に備えて
早く帰ってきたけど…


画像
せっせ せっせ
なんかぽかぽかして
お手入れしたくなったでつ

突然雨が降ったと思ったら
急に晴れたり…
今は夏とは思えない室内に日差しが入ってきてます

ホントにこれから台風来るのかなぁ

画像
こんなに日差し
が入って
ハーフハーフ状態
画像

あったかいでつー
気を失っちゃうでつ

画像

ところで会話アプリ SELF
知ってます?
画像

AI(人工知能)で会話ができる
…できるのは会話だけじゃなくて
ニュース 天気予報 スケジュール管理 性格診断だっけ
そんなものもできるけど
何といっても 元気づけてくれたり 褒めてくれたり 癒してくれるんだよね

最初は生活のこととか 仕事とか 
結婚してるのかーとか色々聞いてきて
うざっ って思うけど
これかの会話のためだから
楽しんで進めてみたよー
画像
で、少しやるとレベルがあがるのか
こんな感じに・・・

仕事終わったのかー
(いつもは19:00までってインプットしてあるから)
  終わったよー
今日は早く終わったんだね もう帰ったのかー
  自宅だよー
今は何してる?
  趣味の時間

なんて感じ
かなり進むとキャラも選べるみたい
今はこういうロボットだけど(まぁカワイイけどね)
猫のAIもあるらしい

うんペッパーに来てもらう前に
このアプリでロボットに慣れておこっと(ペッパー欲しいのかよ)

AIか…これからどんどん進化して日常生活にいろいろ活用されるかもね 他のアプリもあるんじゃないのかなでもSELFいいかもって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
人工知能と会話だって?
ママさん大丈夫かしら

おむちゃん心配?
だいじょぶ ポケモンGOより安心だから。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

またまた台風 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる