おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS たにゃばた祭り・・

<<   作成日時 : 2016/08/26 10:19   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
また何か届いたでつねー
チェックチェック

ブロ友さん「タフィー王子の大冒険」で紹介されて知った
仙台たにゃばたまつりの支援
支援に応じて…というのも何だけど
猫グッズが送られてきた

画像

ポストカード トートバッグ にゃん香袋 バッジ

イラストレーター岡田千夏さんと
「猫専門またたび堂」とのコラボ

私たちにできることをやればいい
これが動物愛護や殺処分の問題にも
繋がるかもしれないしね

サイトによると全て完売して
目標金額も大きく上回ったみたいです
(人数や金額はあくまでも指標としてのものですよね)

七夕祭り…実際行ったことはないけれど
いつか行きたいなぁ
この活動ずっと続くとイイです
支援も続けたい
画像

スタコラ
入るでつー チーちゃんのためにありがとっ

画像

むむっ またたび入りか?
ホントは猫のひげ袋が欲しかったんだけど
次回にしよ

画像

こういう時いつもチーちゃんは来てくれて
画像
共有できるトコ…嬉しいんだよね

画像

乗せ猫〜
カワイイぞっ

猫グッズがもらえて支援もできる チーちゃんたちも喜んでくれて何よりだねぇって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
仙台ってどこよ
画像
おむちゃん
仙台探してる。。。

画像
だって猫がいる七夕まつりなんでしょ
画像
あれ?探せなかったんでつね
画像
ねぇおむちゃんさぁ
チーちゃんより天然っていうかさ
ちょっと変でつよね


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

たにゃばた祭り・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる