おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のスイーツ

<<   作成日時 : 2016/08/07 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あっ おむちゃん
そ、そのポーズはいったい。。。
何のおねだりでつか

画像

暑いから!?

お腹空いてるでつか!?

なんだとーっ
このKYめっ

画像

バシッ
暑いからに決まってんじゃん
それに皆がリオリオって騒いで
ヒートアップしてさ

少しは猫に注目しろって
…ワケよ

猫ブームに因んで作られたのか
ルドルフとイッパイアッテアナ」や
「PET」とかの映画もあるんだから
関心持ってほしいじゃんっ

画像

何もわかってないKYに説明するのも
大変だ
はーっ興奮して疲れたわー

さあ始まりましたねー
リオ!
種目の順番に恵まれたね
日本にとってはお家芸からスタート
早速メダル獲得だもんねー

個人的には陸上…女子マラソン福士選手と
ヤリ投げ…埼玉出身新井選手に期待したいねー

そう今は暑いーってこととリオの話題に押されて 残念ながら映画の話題は薄れちゃってるかなーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

おむちゃんとチーちゃんのお誕生日とか
イベントでお世話になってるケーキ屋さんのゼリー
りんごとぶどう

以前ブログで紹介したコーヒーゼリー
画像
のパック容器と似てる
ゼリーの容器…
今こういうのが流行なのかなー

画像

女子にウケそう

チーちゃんも女子だけど
こういうのどーでもイイでつから
中身中身
肉食系でつよーっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏のスイーツ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる