おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 見納めはまだ先!?

<<   作成日時 : 2016/04/10 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は暖かかったけれど 曇りがちだったせいか
2スコはこの通り

画像

く、くっついてる〜

ママさんも仲間に入れてよー
画像
・・・。

画像

♪〜
画像

ふ、ふぁーあー
暑くもなく 寒くもなく
快適な季節でつから
あーねむっ

画像

いやぁ羨ましいけど
見てるこちらも幸せだー

さて今が美味しい季節なのか
肉厚シイタケでまた干しシイタケを作ろうかと…
大体シイタケはあまり好きじゃなくて
煮物とかデカイままではいただきません
それでもかなり大人になってから
栄養を意識したり子供たちのために…的に
何とか食べられるようになったというワケ

画像
くんくん
画像
めっちゃにおうでつ

切ってる時にキッチンにも寄ってきたし
そんなににおうんだ…
画像
何なのコレ
でもあたしたちのフードじゃないようね
画像
あっ
そこに隠れてるのはチー助?
ダッ

どうやらシイタケの成分は
猫をそそるのかも。。。

春が旬のシイタケか…猫ちゃんにとっては採れたてでにおいが強かったのかなって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
桜の見頃はこの週末がピーク
見納めしましたか?
ラベルが桜だったというだけで購入したワイン
(キッコーマンの輸入ワイン)
飲みながら桜を惜しむ…
何てね。。。
画像
やっぱ最後まで花より団子かよ

画像
あなたたちの団子はまだ見納めじゃないよね
明日からまた少し寒くなるみたいだしね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

見納めはまだ先!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる