おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS るろ剣☆

<<   作成日時 : 2016/04/07 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おむちゃん見て見て
宝塚雪組の「るろうに剣心」観てきたよ
画像

画像
ママさんコミックは読んでないんだけど
実写版は全部見て
佐藤健 武井咲 伊勢谷友介 江口洋介 香川照之など熱演だった
あっ 剣心の師匠 福山雅治も出ていたんだった

宝塚雪組の主なキャスト
画像


画像

実写版と照合すると
上の右から高荷恵(蒼井優) 神谷薫(武井咲) 相楽左之助(青木崇高) 緋村剣心(佐藤健)

下の右から 斎藤一(江口洋介) 武田観柳(香川照之) 加納惣三郎 四乃森蒼紫(伊勢谷友介)

もうみんなカッコ良過ぎるでしょ

実は
トップスター早霧せいな演じる 剣心はもちろんだけど
二番手の望海風斗演じる 「加納惣三郎」
めっちゃかっこいいんだけど 
コチラ宝塚ならではの演出で
…原作にもいないオリジナルキャラクター なのです

もう一つの演出は
永久輝せあ演じる「剣心の影」
まぁつまり剣心の心の中の葛藤…
が戦うシーンがあったり

くぁーっ
何て粋な・・・って思いませんか!?

粋といえばもう一つ
仕事を終えて急いで行ったから
オペラグラスを忘れて劇場で借りました
返却時の保証金が丁寧にチケット入れに入っていて
しかも新札
画像
ほーっいいね
スリッ

今回のチケットは友の会でも全然取れなくて
(アニメファンが多いから?)でもやっぱ観たい!
で、チケットキャンプで探してみた
そうあれあれ♪キャンキャンチケキャン
ってCMのあれです

まぁ定価より割高になったり多少の手数料はかかるけど
早めならラッキーってモノもあるからね

しかも安心決済だから心配ないし
まぁヅカファンなら尚のこと

画像
スキあり

とあーっ
画像
ちょろいぜ

えっうちの剣心?

画像
ううっ
や、やられたでござる
画像
むくっ
負けねーでござる

へっ ダメージ少なかったかな
画像
♪〜
画像
ふん
負け惜しみかよ
画像
あっ
逃げやがった。。。

るろ剣こと るろうに剣心はアニメファンも多いんだね 宝塚公演にも男性のお客さんが結構いたのはそのせいかも に納得してくれた方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ママさんチーちゃんたちと るろ剣をかぶらせるのやめて欲しいでつよ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

るろ剣☆ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる