おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫視聴率50%

<<   作成日時 : 2016/04/04 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チーちゃんのがん見!
めっちゃ真剣!
画像
うわーっ
な、なんというぅー

何を隠そう
チーちゃんは岩合光昭の世界ネコ歩きのVを見ているのです
画像

少し前に撮っておいたメルボルンの猫だったかな

画像

初めは上の白い子(確かギャラリーの猫)がおむちゃんかと思って
「何でおむちゃんが映ってるでつかー」
って言ってた?わけなんだけど

ところが下のモノの猫(映画館の看板ネコ)になっても
この表情・・・
20分くらい食い入るようにじーっと見てる

我が子ながら賢いトコあるなーって
思ってたんだけど
どうやらこの番組は猫の視聴率が高いようで。。。
画像
たとえばこんな風にね

因みに我が家の猫視聴率は50%
おむちゃんはどこかでお昼寝タイム
ZZZ・・だった

画像
スコ座りも真剣通り越して健気

かわいくて涙が出そう
でも笑っちゃう…

ついにチーちゃんも巷の猫と同じように ハマったか すごいんだねネコ歩きの猫視聴率って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


余りにも集中し過ぎて?
チーちゃん疲れちゃった!?
画像
チー助
あたしに似た子がいたんだって?
画像

うざっ おむちゃん
チーちゃん余韻に浸ってたのに。。。

あーそれにしても色んな猫ちゃん見るの
刺激になるでつ
いつもおむちゃんばっかだし。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

猫視聴率50% おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる