おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の花が満開

<<   作成日時 : 2016/03/26 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あらら 何やらまたいっぱいあるでつね
画像
花…桜満開ならぬ
お菓子のお花が満開になり…

やっぱりチーちゃんは袋に入っていったけどね
画像
職場でのお餞別返し?とか
お礼のお菓子とか

下は熊谷のお菓子ですよキョロさん
熊谷は名物がいっぱいあっていいですなぁ
この沢田本店 って地元では有名なのかなぁ
ねぎみその吟子せんべいは食べたことあるけど
森のかくれんぼ っていうナッツのクッキー
美味しそうだな
少しづついただきますわぁ
画像
上の「縁むすび」
縁にも色々あるけど

こういうメッセージが菓子名になってるの最近多いよね
画像
くらづくりの「ありがとう こちらから」
メッセージ…伝わるよね
苺味やホワイトチョコ味もある

画像
チリワイン…
チリの広大な大地で育まれたぶどう
…を活かしてワインの生産量はかなりのものらしい

サンタ・ヘレナ社の辛口
極旨ワイングランプリ 白で第1位

あっ手前のチョコケーキもいただいた手作りです
辛口なのでスイーツとともに

奥の方の白いふわふわのスイーツも
合うかなぁ
画像
川越中院の枝垂桜
早くもこの通り
画像
でもソメイヨシノはまだまだ
画像
所沢の方が早咲きかな
あえてつぼみとのショットと
ここだけ早熟?で満開になってた一枚
(3月25日撮影)
画像

でもやっぱ花より団子だよね

桜の季節は別れの季節かー気持ちをお菓子で表すっていう方が多いのは これも花より団子!?ってことじゃんって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あらら
もしかして団子じゃなくて花?
画像
あったかい日差しでつー
画像
あのーもうすぐおやつ
でつよね

やっぱ花より団子じゃん

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お菓子の花が満開 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる