おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS HOT…

<<   作成日時 : 2016/02/26 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近またまた寒い
北風は冷たいし
この子たちもこの通り!
画像
くっつく
画像
ひっつく

ママさんも仲間に入れてよ
画像
えーっ 
どうする?おむちゃん

・・・。

シカトされた〜
いいもーん
あったかい…より 熱いモノみたしー
画像

宝塚宙組公演 Shakespeare〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜

シェイクスピア没後400年ということで上演されている
シェイクスピアの作品では「ロミオとジュリエット」 「ハムレット」は余りに有名
この才能ある劇作家をトップスター朝夏まなと 
が演じている
実はシェイクスピアは詩人でもあった…そうな
その詩…言葉 に魅せられたのが妻アン

だから 尽きせぬ言の葉…だったんだねぇ
長いサブタイトル〜って思ってたら
なるほどそういうことだった

本で読んだ「ハムレット」は何か暗いお話だったと記憶してる
すぐ殺そうとするし…

でもこの公演のエンディングは感動でした
エトワールの美穂圭子(エリザベス女王)が光ってたなぁ

でも何と言っても (個人的にはだけど)
役柄では シェイクスピアの作品を上演する劇団をマネジメントする
という
ヒゲが超かっこいい真風涼帆
画像
下が真風涼帆です

そしてレヴュウは「HOT EYES!」
まさしくHOT 
ジェンヌさんたちが
客席に何度も降りてきてくれました
通路から離れていたからハイタッチとかできなかっけどー
残念ー

そうかー宝塚の公演は北風も吹っ飛ばすくらい熱いんだねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ママさん。。。
熱くなってるでつ
これじゃチーちゃんたちの出る幕じゃないでつね

ゴメンゴメン
あるよー
画像

ニッセイでマイルが貯まったとかでもらったよー
スヌーピーのフォトスタンドとか真空にできるタッパー
チョコラスク・・
画像
でもやっぱチーちゃんこの袋が
いいでーつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

HOT… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる