おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じハートだけど…

<<   作成日時 : 2016/02/14 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふんふん
あったかいでつ今日も

予報では春一番とか言ってたけど
うちの方はまーったく穏やかでした
都内ではすごかったところもあったみたいだけど
画像
春の嵐はどこでつ
ん?
画像

まっ来ないに越したことはないでつ
ZZZzzz

何たって今日はバレンタイン
でも日曜日だったのがこれ幸い

寝込んでお休みしてたからね。。。
画像

こんなもの…いえしっかりハートのドーナッツ
パン屋さんのものだから
果てしなく素朴
画像
デニッシュドーナッツだっけ
クリーム入り
めっちゃ久し振り
画像

ふん今年はこんなものでごまかしてるんだ
画像
でもさ こうやると同じハートじゃん
画像

このキャットニップと変わらない…

画像

断然こっちの方が
好きーっ

画像

固形物がキツイので 手軽にカップラーメン
何年ぶりか・・・
どうです 減塩30%なんてあるんだね
でも減塩のせいなのか 風邪のせいなのか
味がわからなかったわ

今流行の糖質OFF
ビールとかはもちろんだけど
カップ麺にも出ていたんだねー
CMでやってた 
画像

明星低糖質カップめん
カーボOFFはなんとカロリー178kcall
いずれも小麦で作る麺にデンプンをブレンドして
カロリーダウンさせてるらしい
どうしてもラーメンや
カップ麺食べたい方には嬉しいかもね

日曜日のバレンタイン…風邪もあって出遅れた感じ まいっか ラーメンに替えてもって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

きゅーん

チーちゃんのきゅんきゅんな姿だけで
お腹いっぱいだよ
ごちそう様〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

同じハートだけど… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる