おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS Marry Christmas☆

<<   作成日時 : 2015/12/24 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かいX’マスになりました
来年はリオ五輪…南半球のX’マスってこんな感じかも
と感じさせられる今年のX’マス
そう世界は広いのだー
画像

ねぇ 世界が広いって言われても
超意味わかんないでつよね
おむちゃん
画像
そうよ
し・か・も 
今年のあたしのコスプレはマントだってさ
画像
うぐっ
それで今年はチーちゃんがロングでつか
画像
ちょっとチーちゃんにはサイズオーバーのような気が・・・
画像
大丈夫 似合ってるよ〜

ありがとっ

画像
ちょっとさー
あたしのマント
…ずり落ちてさ…
腹巻になっちゃったじゃないのさ

はっはっは
わかんないわかんない

画像

そして
和菓子のサンタさん
雪ウサギさん
が飛び入りで参加です
カワイイでしょ
画像
やっぱX’マスはケーキでしょ


今年のあったかいX’マス 皆さんの猫ちゃんはどうお過ごしですか やっぱ猫ちゃんも大人も食い気…超大事だよねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像
うんまっ
画像
Marry Christmas
決まったぜ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹ともコスプレはお手の物?
似合いますね〜
ケーキも美味そうで、良いクリスマスになりますね〜
タフィー104
2015/12/25 01:13
タフィー104さん
コスプレに慣れてくれないとね
次回はお猿さんが待っているし…

タフィー君はイケメンだし
何でも似合うでしょうねぇ

おむすびママ
2015/12/25 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Marry Christmas☆ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる