おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お転婆くらいじゃないと…

<<   作成日時 : 2015/12/10 17:19   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちゅーる ちゅーる
大好きなちゅーるでつー
チーちゃんはべろでなめるけど…
画像
でも夢中になるとちょっとお口が開いちゃう

画像
えーもう終わりでつか

画像

あたしもあたしも

おむちゃんも初めはかわいく食べている・・・
画像
うみゃー
画像
少なくなってくると
段々お口が大きくー
画像
手はかじらないでよね
最期までぺろぺろするチーちゃんと
おむちゃん 違うなー食べ方
画像

あっついてるよ

あーそこじゃないそこじゃない
左だよ
がっつくからだよ
画像
土佐堀川 広岡浅子の生涯(古川智映子)
1ヶ月以上前に読んだけど…

NHK連続テレビ小説あさが来た!
の原作
テレビは見ていないけど見てる人の話では
まだまだ前半のようで・・・
出産とか炭鉱が軌道に乗ったあたりらしい
画像

とにかくこの浅子(テレビではあさ)
若い頃は「お転婆」だった
体もメンタルも強くて
時間があれば働く
女性実業家になるには
やっぱりこのくらい・・・

おっとこの辺でやめておこう

ってことはおむちゃんくらい強かったりツンデレなら
女性実業家?

ちゅーるの食べ方…最後はやっぱり素が出る?おむちゃん女性実業家目指せるか・・・って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

いいじゃんか食べ方なんどーでも

どうせあたしはツンデレだしー
(さっきもママさんにゴロゴロ喉鳴らして甘えたけど 触られたらパンチしたくなる)

画像
今日のペロポン

間引きしてみましたが
この後どうなるんでしょう。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お転婆くらいじゃないと… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる