おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつはあれど。。。

<<   作成日時 : 2015/11/14 18:13   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
わーわーい
おやついっぱいでつー

画像
あーあー何でレジ袋に入るー!?
だっておやつのにおいや猫のにおいするでつ

コチラ 大型スーパーOlympicの中にあるユアペティア
で買い込んできましたよー
すっごい品揃えにびっくり
ネット以外でねこ福も初めて見たし
品揃えに加えてお値段も安い

あっ ちゅーるの4本入りが品薄でなかったなぁ
(人気なのか…)
但し大袋(10とか20個入りとか)はいっぱいあったけど

画像
今回この期間限定「海の味のぜいたくブレンド 枕崎産かつお節パウダー入り」
初めて見たので購入
限定に弱いもので。。。

画像
欲しいでつ
ガリガリ
うー早くー

画像
ねぇお願い

あーその眼力…に弱いんだよね

でもちょっと待って
画像
ウォーターボウル
これでフードボウルとお揃いになったよー
えーまたじらすでつか

諦めてどっか行っちゃったチーコです
画像
おむちゃんもチェックチェック
画像
すんごい美味しそうに飲んでくれた
画像
うん合格ね

よかったー

おやつの大人買いですな ねこ福見つかってよかったじゃんって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

明日 さいたまスーパーアリーナを拠点として
さいたま国際マラソンが行われます
埼玉初の国際マラソン しかもリオの選考会でもある
話題(ドーピング)のロシア 招待選手は棄権だそう
スタッフとして今日は準備に行きました(後ろがアリーナ)
明日9:00から日テレでライブ中継らしいです
画像

けやき広場では埼玉うまいもの市
その中にFMのNACK5の「らじっと」みっけ
なんかいつもこんな目なの?
画像
えっ明日休日なのにまたいないんでつか。。。
早く帰ってきてくれないと
おやつ省略されるぅ(せっかく沢山買ったのにぃ)

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、このボウルいま買い物カゴに入ってる
使い心地どうっすかね
チーちゃん教えて〜
タフィー104
2015/11/15 02:15
タフィー104さん
うんうん…高さもちょうどいいし
容量も多いし
大きさもタフィー君のお顔に合う
はずでつよ〜
何たってママさんが満足してるから!
おむすびママ
2015/11/15 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おやつはあれど。。。 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる