おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チロル5歳Birthday♪

<<   作成日時 : 2015/11/12 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日11月12日
チロル5歳になりました
画像
ん?火?
なんでつ?
チーちゃんがん見しちゃうでつ
画像
あーっ
今日のケーキ…生クリーム少なっ

今日はロールケーキ
カワイイでしょ
だからいつもの苺タルトとかよりおむちゃんがペロンするとこ
少なかったねぇ
画像
ハイ
プレゼント

やったー

コチラ以前にキャットショー会場でPちゃんにお願いしてたじゃらし
(品薄で中々手に入らないらしい ウサギの毛入りのではないけど)
お誕生日のプレゼントにしたんです

さっそく・・・
画像
萌えそうでつ
画像
ハイッ

実はおむちゃんもノリノリで
画像
ひょー
えいーっ

チーちゃんそんな子供みたいなのに5歳ですか コッホン そういえば去年は近付き過ぎて眉がチリチリになってたなぁって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ねぇ今日は何の日でつ?
プレゼントのじゃらしもおむちゃんが遊んじゃってるしー
TVは何だかうるさいし

画像
あのー今日チーちゃんのためのイベントじゃなかったでつか
確かに日本代表もW杯予選 
負けられない戦いだったかもしれないでつけど。。。
(ホントは大量得点できる相手じゃ・・・)
あっ勝ちましたねー

★小梅ちゃんも お誕生日おめでとう!
またお写真送ってね★

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちゃん誕生日おめでとう〜
まだまだ子猫のような気がしますねえ
おむちゃんの妹と思うと
あっという間に5才
これからもおむちゃんと仲良く、おちゃめで元気に!
楽しみにしてます^^
タフィー104
2015/11/13 06:06
タフィー104さん
コメントありがとう!
5歳なんて誰も思わない程
純粋で健気な子デス(天然とも…)
こんなチロルだけど
これからも見守っていただけると
嬉しいですー♪
おむすびママ
2015/11/14 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チロル5歳Birthday♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる