おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグルト美味しくなってる!?

<<   作成日時 : 2015/11/04 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

10月末のできごと・・・
画像
久々にこのサイズのヨーグルトを購入
以前(かなり昔か)はグラニュー糖が付いてたけど付いてないし 
お腹に良さそうなものが色々入ってる
画像
おむちゃんだってちょっとペロッ
画像
初めてなめたけどうまいじゃん
画像
FAUCHON(フォション)のジャム…バラの花びらをに煮上げたものが入っててぜいたく…で食べてみたら美味しい!
おむちゃん香りがイイのかしばらく動かなかったもんね

チーコ どーお?
画像
びえーっ
チーちゃんいいでつ

画像
ふん
あの子にはヨーグルトの良さがわかんないんだ
ったくママさんの美と健康のための健気な女心・・・
・・・ぶつぶつ

おむちゃんの言う通り
最近のスーパーには色んなヨーグルトがたくさん
CMでもギリシャヨーグルトとか
「日本にもあったんだ」みたいな…
あと、カスピ海ヨーグルトね
お値段は割高だけどね

あっうちでは猫には食べさせていませんよー

画像
だからぁ
早くごはんにして欲しいでつからぁ

ヨーグルト なめらかなのが美味しいかな 色々食べ比べてみましょ 健康のためにもねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
えっおむちゃんが病院?
どうしたのー

実は少し前からくしゃみ?をしていたおむちゃん
ママさんがこれから出張で留守が続くので
念の為病院へ行ったのです
元気だけど 不安なままじゃね・・・

あのー風邪でしょうか

ふーん お腹も心臓も大丈夫だね

画像
鼻が詰まってるかもしれないから
検査しましょう
検査薬を点眼すると 鼻に出てくるかどうか。。。

で、おむちゃんは詰まってはいないけど
出てくるのに時間がかかっていました

どうやら涙が鼻にとどまって くしゃみが出たらしい
まぁちょっとアレルギー気味だからね
そう言えば寒くなるこの季節に多いかも
画像
あたし…そうだったの。。
ってことで
点眼薬をいただき 一安心

風邪じゃなくてよかったー
これで安心して出張に行ける

画像

出せー早く出せー
画像
あたしは元気だから
ホラ
安心して行ってきていいよ

じゃ行って来まーす!お留守番よろしくね!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ヨーグルト美味しくなってる!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる