おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度はまだ!?

<<   作成日時 : 2015/10/24 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は暖かでイイ秋晴れ
うんうん まずまずでつ

画像
でもチーちゃんこの格好が楽ちん

おかしな子デス

画像
おむちゃんは…というと
キッチンでまったり
画像
きゅんきゅん

実は昨日帰宅時に
迎えに来てくれたのがチーコだけだったので
もしや。。と思ったら
やはり…小兄の部屋に閉じ込められていたんです

青くなってお風呂とかトイレとか探したら
小兄の部屋から鳴き声がして
…よかったー
時間差50分。。。
時々入り込んで寛いでいることはあるけど
鳴いていたのでひとりで不安だったみたい

ごめんねおむちゃん

でもその後遺症もなく元気
画像
こうしてゴロゴロいって甘えてくれましたー

画像
ゆる過ぎ。。。

ところであのふて猫のCMY!mobile

また新しいバージョンが出ましたね
画像
ねこ鍋バージョン
冬に向かってるってことですね
画像
ママさん
家はまだ全然秋や冬モードじゃないでつけど…

だって今日もあったかいしー

そう最近はお天気も安定して しかもあったかい まだまだねこ鍋の季節じゃないよねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
それより
その手カワイイよー
画像
そろそろふじこベッド出して欲しいでつ。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

冬支度はまだ!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる