おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween☆

<<   作成日時 : 2015/10/31 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Happy Halloween
皆さんの猫ちゃんはどんな仮装してますか
画像
今年新調したかぼちゃ

モデル猫ちゃんはもっとぴったり被ってたのにな

それでもチーちゃんはまだ立ってくれましたけど…
おむちゃんは。。。
画像
あたしには安い方の被り物チョイスしたわね…わかってるんだからぁ

早くご褒美のササミ〜

違うでしょ
Trick or Treat
でしょ!
画像
ってことでお菓子ならぬササミ

画像
もっと〜
 ダメよーおむちゃんどうせチーちゃんの奪うくせに
画像
当ったり前じゃん

年々派手になってるハロウィン うちはひっそりとでした うちもだよーっていう方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
さぁ 次はこれよ
来年は申年〜

ふがっ
また被り物でつかー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこには災難な季節です(笑)
もう来年の干支の準備万端ですね
見る方は楽しみです^^
タフィー104
2015/11/01 01:58
タフィー104さん
大人しく服を着てくれる子が羨ましい!
かろうじてマント…
猫もハロウィン楽しんでよって。。。(笑)
おむすびママ
2015/11/10 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Happy Halloween☆ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる