おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 花は花でも…

<<   作成日時 : 2015/08/24 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
可憐なお花でつ

画像

ちょっと地味だけど。。。

こちらサルビア・ファリナセア
赤いサルビアは「サルビアの花」なんて歌♪でも有名だけど
この色は初めて見ました
いただきものなので…
いわゆるガーデニング系は疎いんですよねー

生け花にするようなのは知ってるんだけど…
こう見えて一応准教授のライセンスもってるので(エヘン)
小原流という流派でゴザイマス
画像
え?
画像
ウソだーウソつくなー

ホントだしー

画像
信じられん

画像


お花と言えば・・・行ってきました
宝塚花組台湾公演千秋楽のライブビューイング
画像
「ベルサイユのばら フェルゼンとマリー・アントワネット編」
レビューは「宝塚幻想曲(ファンタジア)」
宝塚ファンタジアは以前にも見たけどもちろんアレンジされていて新鮮な感じもしました

しかもチョーいい席だった
東京宝塚劇場のSS席でもない限り
こんなアップは見られないからね
(明日海りお 花乃まりあ ともに涙までしっかりこの目に焼き付けましたよ)
いつもオペラグラスで表情を追ってる
それに比べたらライブビューイングいいわー

一口にベルばらと言っても
演じる組やキャストによってどのシーンにアクセントを置くか
かなり違います
今回私的な感想ですが…
トップスター明日海りおのフェルゼンが一番 は当然としても
柚香光(ゆずかれい)がオスカル役でこれも熱演

台湾のファンから人気があるのではないかな
何と言ってもはっきりした目鼻立ちと眼ヂカラ
ダンスもキレッキレ 素敵でした

何はともあれアントワネットの最期は泣けました
演出もGood感動しましたねぇ

さてさて
このライブビューイング TOHOシネマズ系各地で上映
今回の会場はららぽーと富士見
画像
お馴染みの中央吹き抜け型
今春オープンしてTVでもだいぶ取り上げていましたが
この日は夏休みなのに
思ったほど混んでもいないような。。。

まぁ立地もあるのかなぁ
一日いても飽きないって言うけど・・・
うーんどうかな
画像
ここ
FLYING TIGERコペンハーゲンは混んでました
デンマークの雑貨のお店
北欧ブームだからか…
画像
スタジオカフェズーアドベンチャー
キリンに惹かれてパシャ
奥にアスレチック的な所があるのか
家族連れに人気みたいです

ららぽーと富士見はららぽーと系で一番大きいって話だよね あまり手応えなかったのは花組の台湾公演に感激したからじゃないのーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
そうだよ
ママさん花組のライブビューイングがなければ
そんな人混み行かないじゃん

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

花は花でも… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる