おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフちゅーる

<<   作成日時 : 2015/08/22 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ご存じちゅーる
最近CMをよく見ます
新しいバージョンになってるかな
画像

ちゅーるちゅーる
画像

チョーがっついて。。。
久々だからねぇ
くっつき過ぎじゃん
画像
あーチーコ
自分の食べてよっ
画像
みなさんお気づきでしょうか

いつものダブルちゅーるだけどね
過去にもブログ記事にしましたが…
その写真と
くらべろー(Zipでこういうコーナーありますよね)

画像

ねぇチー助
あなたわかる?
画像
うーん何を比べるんでつかね
画像
ぺろりん

何だか食べ足りないような…気もする

画像
あーっ
こ、コレでつかー
なんと半分だったでつか〜
どうりで少ない気がしたでつ
画像
な、何をケチってんのー
べーっだ

ははっ
初めてのハーフちゅーる にしてみたよーん

ははーなるほど ハサミで切って食べたんだ それだと出てくるところが広くて食べやすかったかもねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

ハーフにしたのは実はワケがあります
空きっ腹にガツガツ食べた子がいまして
そのあとお腹の調子が悪くなった
…でしょ
忘れたの?
画像
うっ そうきたか
画像
じゃあもう少し頻繁に食べさせてよ
あの時は久し振りだったから
お腹がびっくりして…
ぶつぶつ


世界陸上始まりましたねぇ
男子マラソン…キビシイなあ
女子バレーも今日からだぁ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ハーフちゅーる おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる