おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 火花&花火

<<   作成日時 : 2015/08/15 13:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
突然ですが…花…いえ「火花」読みました

つい花火って言ってしまう

又吉直樹も「母親に花火読んだよ」って言われたって。。。
ボケただけかな…


画像
あー火花散らしてるかー
画像
違った…チーコが降参してるね

危ないアブナイ

画像
スタスタ

やーめた

画像
チーコよかったねー
ボールで遊んでいーよ

ほっとしてリラックスしたのかくねくねしてます

画像
はーっ
気が抜けてなんもしたくないでつ

火花買えましたかーしばらく売り切れで書店になかったもんねー それにしても芥川賞だもんねー で、感想は?って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

感想はって言われても困るでつよね
本の感想は人それぞれ

画像

でもこうしてチーコに立てかけても平気なように
…思ったより外見は薄く軽いです
一気に読めます

で、やっぱり「花火」じゃないかなー
皆さんはいかがでしたか?

今日はこれから花火見に行きまーす

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ読んでないです
売り切れ続出だし
落ち着いたら読んでみよ
でも花火?(笑)ですか・・
タフィー104
2015/08/15 23:12
タフィー104さん
今は書店に在庫「あり」になりましたよー。
火花か花火か…は読んでからのお楽しみ
ってことで…。
おむすびママ
2015/08/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

火花&花火 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる