おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐうたらって!?

<<   作成日時 : 2015/07/20 07:56   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けた関東は猛暑になり
避暑地へ行きたいところですが
画像
ココ取り〜

おむちゃんのポールポジションとも言えるキッチンシンク

この光景で我が家は「ついに夏か・・」
と思えるのでアリマス

そして連休は仕事で
ようやく休みになった今日は
画像
暑くなりそうなので
避暑地?には行かず
出かけるのも暑そうだし
家で読書といこっと

そういえば アイリスのフォトコン やはり落選↓
次は「ぐうたらにゃんこ」に応募
でも上には上が…でそうそう入賞できるモノじゃない
まっ楽しみながらいくとしましょ
で、応募はおむちゃん
画像
ぐうでもあるけど たら(だら)でしょ 
それはぐうたらですぅ
画像
こらーっ
あたしをまたネタにしたわね
画像
あっ最近お口がだらしないことあるよ
うわっ コレもぐうたらになるかなー
画像

へっ口がですって!?
画像

やばっ
そこ突かれたか。。。
画像
ふんいいMO−N
うわっ おむちゃんまんまる〜
これもネタになる〜
画像
キッ
画像
知らねっ

いやーついに夏が来ましたねー夏を満喫する?のもイイけど ネコにならってぐうたらもいいかもねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
チーちゃんのこのスコ座りはぐうたらにゃんこ?

違うでつ コレふつーでつ

だよね!?

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐうたらネコならいつもいる(笑)
ポチしますからね〜!
頑張ってください^^
タフィー104
2015/07/21 05:51
タフィー104さん
猫はみんなぐうたら、だよね〜
フォトコン…なかなか難しいわー
それが目的で写真撮ってるわけじゃないからねぇ。。
おむすびママ
2015/07/25 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ぐうたらって!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる