おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チロルの脱走

<<   作成日時 : 2015/06/14 15:37   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の朝方までの雨は上がったものの曇
カーテンの陰にいるのは…
画像
チーちゃんでつよ
決まってるじゃん

画像
ホントは全身見るより
こうしてカーテンの下から覗き込んでる顔を見るのが
カワイイんだよねー
画像

顔の一部しか見えてない方がカワイイんでつか
ふんだ
画像
あっ鳥さんの鳴き声
画像
やっぱお外はいいでつねー

お外に興味があるチーコ
最近何度かやってくれましたよー
実は・・・
画像
よっこらせ
チー助そこはあたしのポジションだけどぉ
画像
やべっ
おむちゃん来ちゃったでつ
画像
まぁあたしも6歳になったからさ
すぐにどけとは言わないけどさ
画像
・・・。

ここのところ暑いので
キッチンの窓を開けていると(手前には巻き取り式の網戸がある)
網戸の下の空いている隙間から
ベランダに脱走したことが何回も。。。
画像
ここの部分をうまく潜り抜けるみたいで…

スキあらばって感じでしょうか

この間の夜などは
いないいないと探したっけ。。。
脱走するたびにワンちゃんのお散歩じゃないけど
足をバイオチャレンジで拭きまくらなきゃいけない
まったく手のかかる赤ちゃんみたいデス

画像
あっいなくなった
分が悪くなるといなくなるんだから。。。

へぇ そんな隙間からベランダに脱走とは チーちゃんなかなかやるじゃんって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
南側のコチラの窓からは脱走できないはず(今のところね)
だからこういう姿…カワイイから見たいんだけど
サスガに今日は蒸し暑いっ
窓を閉めてエアコン付けました

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!(^^)!題名みてドキっとしちゃいました・・実はビスがこの前初脱走しました。いつも配送の方が来てドア開けっ放しでも大丈夫なにゃんずですがこの日はゴミを捨てにドア開けたら近所の外飼いの猫さんが目の前にいてビスが突然バァ〜って飛び出し追いかけたんです(驚)ギャ〜待ちなさ〜い!!と絶叫しながら追いかけたら私道に出た所で停まっていた家のトラックの下に入りそこでビスも”あれ?ここおんもじゃん!怖い〜”と急に気付きへっぴり腰で出て来た処を捕獲!!いやぁ足が震えちゃいました^_^;”おんもは怖いんだよ、一人で出ちゃダメだよ〜”と言いながらチーちゃんと同じくあんよ拭き拭きしました。みにゃさんお外は楽しそうに見えるんでしょうが窓から見ているだけにしてね〜!!
ロミママ
2015/06/16 20:57
ロミママさん
ビスちゃん危機一髪って感じだったんですね!?
無事でよかった〜
捕獲?する時って、スピーディーにする場合と
そーっと近づく場合とケースバイケースでしょうかね…
猫ちゃんの習性…も考慮しなきゃですね。。
おむすびママ
2015/06/16 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チロルの脱走 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる