おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きリンゴは野菜?

<<   作成日時 : 2015/05/22 06:42   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

やや季節外れになりますが
我が家では5月5日に飾った兜が21日までありました
画像
チーコの遊び場にもなって

画像
すっかり馴染んでいました

画像
おむちゃんはココで
画像
あれ珍しい兜ね…今年の流行?なんて
ママさんの撮るショットに協力して?くれました

画像
ねぇあたしを兜にしてどーするつもりよ


実は片付けなかったのはこういうのを楽しんだ…というのもあるけど
4月末から色々忙しく
GWもお休みが1日だけ
その後もお休みがなくようやく完全OFFになって
・・・やっと片付ける気になって実行したワケです

そのせいか体がガタガタで
カイロプラクティックとか接骨院とか
行ってマス
でもまた忙しくなりそうなんデス
画像
こうしてスコたちの居場所が
「ようやく」復元されたのであります

また子供の日が来たのかと思ったよーそういうわけだったんだねって納得してくれた方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
こんなの見つけました
ご存じハウスとんがりコーン 焼きリンゴ味
早稲田大学のワセダベアがいて
ほーうなるほど共同開発らしいです
早稲田大学プロフェッショナルワークショップ
の一企画で ググってみると色々あって学生に企画させるもののよう…
オムロンヘルスケアなんかは
「40歳の血圧に悩んでいない人に家庭用血圧計を買ってもらう方法を考える」
がテーマ
企業の課題を学生と一緒に考えるんでしょうけど
このとんがりコーン
今回のコンセプトは「美味しい野菜を食べてもらうため」らしいんだけど
何でそれで焼きリンゴ?
果物じゃん
画像
がぶっ
まっいいか。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

焼きリンゴは野菜? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる