おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフハーフ

<<   作成日時 : 2015/05/20 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は望遠レンズ(OLYMPUS 150mm)で撮ってみました
ふんふんやっぱ違うね

    たまたま使って 交換するのが面倒だっただけ…専門家はもちろんマニアからおこられちゃうかな

画像
なかなか味があるぞ
画像
部屋では逆に近すぎることも・・・
画像
でもこんな表情も遠く?から撮れちゃう
画像
ん?

アップにすると・・・
画像

ママさんの気まぐれに付き合ってあげてるのわかる?

そうでつよ
いつもは近くからなのに
そんなトコから撮ると
チーちゃんたちの行動チェックしてるみたいでつよ

ゴメンゴメン
せっかくのアップなのにカワイイ表情撮れなかったね
やっぱさっきみたいなさりげない表情を撮るのがいいね
もうちょっと望遠使う機会を増やそうかな
せめて半分…そう
浅田真央ちゃんの言葉を借りてハーフハーフくらい…

ハイそのハーフハーフの真央ちゃん
ようやく決断しましたね
勝手な予想では実質引退?プロかななんて
まぁそれこそこちらもハーフハーフだけど
そんな感じでしたが・・・
日本中が待った甲斐があったのではないでしょうか

ただこれからあのロシアの10代の選手たちと戦うのか…とも思う
でも真央ちゃんのイイところを最大限発揮して
ロシアの選手とは違ったスケーターになればいいとも思う
これからも応援したいですねぇ

スタンダードと望遠…室内で猫を撮るには上手に使い分けないとね もっと勉強が必要だねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ほらぁ ボケボケしてるとこうなるでしょ
自分が移動しなきゃいけなかった。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ハーフハーフ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる