おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS あついぞ…

<<   作成日時 : 2015/05/16 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ連日暑く
地元では30℃越え
あまりに暑いので
うちわを探したら こんなのありました
画像
あぐあぐ

扇風機をだすまでいってないので
うちわ…重宝です
今日も湿度が高く 蒸し暑かったぁ

画像
そんな中
宝塚花組公演行ってきました
男役トップ 明日海りお
この演目のストーリー 好きです!
命を懸けて国を守る中で 
男の友情と恋愛?
みたいな・・・
最近はトップスターのサヨナラばかりだったので
とっても新鮮でした

画像

いわゆる「花組らしい(正統派の)トップ」
…勝手なイメージかもしれないけど…
それにしてもかっこよすぎる…

画像
トップ就任後 
小劇場での公演のあとの大劇場 東京公演のお披露目がコチラ
「エリザベート〜愛と死の輪舞〜」
大人気でチケット取れず。。。
DVD買おうかな…

画像
帰りに西武池袋本店で日本盲導犬協会の普及イベントに参加

盲導犬は道案内するんじゃないってコト
うーん納得
ご主人の頭の中に地図があって
その命令通りに動くことがお仕事
だそう

あと、じーっと目を見ちゃいけない
自分に関心持たれて
遊んでくれるんじゃないかって期待して
お仕事を忘れちゃうかもって
いうことです
なるほど・・・

募金もして
とても勉強になりましたー

最近暑いよねー ホントに5月?って 春の爽やかな季節をもっと味わいたいのにねー って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

あついのは気候もそうだけど
ママさんの宝塚熱も
松岡修三並みに熱いんじゃん。。。

あっ タカラジェンヌの中にも
松岡修三のあのパフォーマンスに賛同する方がいるみたいですよー
へーっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宝塚のポスターって・・・ハーレクインぽくないっすか
たまにうちにもありますが(笑)
タフィー104
2015/05/17 08:43
タフィー104さん
ご指摘の「ハーレクイーン的な…」
確かに…その通りかも!
男役と娘役がある以上
そうなるんでしょうねぇ
今回は特にハッピーエンドだから
余計ハーレクイーン…的!?
サヨナラはそうはいかないけどね…
おむすびママ
2015/05/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あついぞ… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる