おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS NICEなおやつ

<<   作成日時 : 2015/01/25 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はおだやかであたたかく申し分のないくらいの冬の一日でした
おまけにPちゃんが来てくれて
色々な情報…特におやつについての情報
をもらって早速購入しましたよー
画像
はいっコレ CIAOちゅ〜る

CIAOといえば手軽で安心なおやつ
でもコレはまったく知らなかった…
手を汚さずに食べさせられる…っていうので
蓋が付いてるのかと思ったんだけどどうやら勘違い

スーパーYAOKOさんでは2種&11歳以上対応のしかなかったので
ドラッグストアに行ってみると全種揃ってるじゃないのー

画像
珍しくおむちゃんが飛びついた
画像
まじ うみゃ
画像
お行儀よく待っていたチーコもやっとありつけて

おいちいでつー

画像
ほぼ完食したはずなのに
おむちゃん おかわりを催促か
めっちゃハングリー
画像
ちょっとー
あたしさにもさー
画像
ってアレ?
さっき食べたんだっけ?
画像
いやいや関係ナイ
ねぇチー助 ねぇねぇ
画像
お願いだから
ちーいっとくれない?

CIAOちゅ〜る 皆さんはきっとご存じでしたよねー そのまま食べられて 色んな味があって・・・
猫ちゃんたちのお気に入りおやつ なのにおむちゃん家は出遅れてたんじゃないのーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ヤバイわこのおやつ
やっぱさ…Pちゃんから猫(特にフード系)情報ゲットしたの…
大正解だわよママさん

画像
ねぇYAOKOの「ペットフード20%OFF」ばっか当てにしないでよね
(ハイ 月末の日曜日 まさしく「今日」)

画像
チー助 あなたもそう思うでしょ

は、はい

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チュール好きな子
多いですよ
欠かせないおやつみたいです
ザンネンながら・・・うちは苦手でしたが
おむちゃんも、ちーちゃんも
すごく気に入ったようですね〜〜^^
タフィー104
2015/01/25 23:57
チロルちゃんを覗くおむすびちゃんの表情。
可愛すぎです!!(o^^o)
ちゅーる…雪ちゃんのがっつき方が恐ろしいので
お皿に出して渡してます´д` ;
(利点を生かせていません…泣)
snowshui
2015/01/26 08:42
タフィー104さん
初めてのおやつなのにいっぱい買ってしまい
…でも気に入ってもらえてよかった。。
タフィーくんはいま一つですか…
もしかしたら美味しい味に慣れちゃってるんじゃ…

うちの子たちはおやつ(なら何でもって)に飢えてるんです(笑)

おむすびママ
2015/01/26 23:10
snowshuiさん
ご指摘の通り…おむちゃん、おもカワイかったんです!雪ちゃんには負けるけどね。。。
でもコレ、手に持って1本ペロペロしてもらうには
根気いります、こちらが。。(疲)
おむすびママ
2015/01/26 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

NICEなおやつ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる