おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS つい力が抜けて…

<<   作成日時 : 2015/01/24 18:10   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あっ そこのカーテンの陰にいるのは・・・
画像
そうチーちゃんでつよ
あったかでつ
(明る過ぎる 余程いい陽ざしなんだって写真が物語ってるよ)
画像
光の加減調節して
うまく撮って欲しいでつ
うん そうそう

今日は朝のうちイイ天気だったから
お布団とかいろいろ干したのに
段々曇ってきてしまいました
それでも北風は昨日程じゃなくて
インドアではまあまあ
画像

おむちゃんはやっぱりあったかいとこで
冬毛のお手入れ
せっせ せっせ
画像

すぴ

まぁこうなりますわな
あったかければ
で・・・やがてこうなる
画像
あーあー
コレだもの
画像
あのさーチーちゃんの寝姿 盗撮しないでほしいでつ

盗撮じゃないしー
大胆!あけっぴろげー!じゃん
んじゃおむちゃんのちょっと恥ず…いえユルいヤツどーぞ

画像
この緩んだおちょぼ口。。。
かわいいけど…
くくっ 笑えるぅ

ははっ あったかくてリラックスしてるおむちゃんとチーちゃん それぞれ脱力ポーズカワイイしうらやましーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
おちょ…?なに?
この際どーでもいいしー
だ・つ・りょ・く〜
画像
おむちゃんはお口がオープン
チーちゃんはこういう風にオープンか。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

つい力が抜けて… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる