おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS シッポも陽ざしも…あったかいね

<<   作成日時 : 2015/01/19 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
あーチーコのシッポが…
あーおむちゃんに乗っかってるじゃんー
ど、どうなるのー!?
大丈夫かー
画像
ふ…
ふぁーぁ
画像

っとー
ん?何かあった?

画像
んべっ んべっ

画像
おむちゃん…気付いてないんでつね
画像
んなら…このままでいいっか
画像
でもこのままだとおむちゃん気がついてないし
何の進展もないかも
んなら 一端やめるでつ

画像
はーん何か起きた?
あったかくて 気持ち良くて ねむねむで。。。

画像
冬ならではの長い陽ざしが部屋まで入ってくる
そう…外は寒くてもこのあたたかい陽を独占できるって
し・あ・わ・せだなー
その後2スコはこの通り

なんて平和なコト…

そうだねー晴れた冬の日の陽ざしはホントに嬉しい 私たちにとっても猫ちゃんたちにとってもねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

このたびママさん風邪をひきまして…
すぐ治るかと思っていた頃に熱が出ました 
こじらせたってやつです
発熱は数年ぶり…幸い大したことなかったけど病院へ
病院は入った途端 湿度が高く暑いくらい
これはウィルスを死滅させる環境なのか。。。
だからなのか先生や看護師はマスクをしてなくて
(自信たっぷりの環境ってことか?)

それに患者には隔離が徹底されていて
ちょっと熱があるというと待機 診察 会計 処方箋
全て隔離してくれました

しかも処方されたお薬はめっちゃ良く効きました(びっくり)
薬は処方されたものに限るのかもね

でもそれよりもなによりもママさんにとっては
部屋まで入ってくる長く暖かい陽ざしと
スコ達の可愛い仕草がお薬より絶大の効果が!
画像
チーちゃんのシッポはおむちゃんも気持ちよかったみたいだし
こうしてチーちゃん自身も
ダ・イ・ス・キでつから

ママさんにとっても特効薬だったよ

やっぱりね いひひ。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪にインフルに
すごい勢いですよ
早く治してください
お大事に〜!
タフィー104
2015/01/20 06:25
具合はもうよろしいのですか?
お大事になさって下さいね。
こじらせるとタチが悪いですよね~_~;
風邪も侮れません。
snowshui
2015/01/20 09:06
タフィー104さん
風邪で高熱が出れば堂々と仕事休めるけど
37度台じゃあね…。
マスクと薬で大人しくしてましたよ。
おむすびママ
2015/01/20 21:37
snowshuiさん
熱は大して上がらす助かったけど
咳や体の痛みはキツかったー
でも猫のこと考えたら
甘いコトいってられないですね
おむすびママ
2015/01/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

シッポも陽ざしも…あったかいね おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる