おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔はうまい!

<<   作成日時 : 2015/01/06 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ねぇ ちょーだいビーム 発してるのわかるでしょ
画像
チーちゃんもでつ

お正月のお餅を醤油と海苔でいただきますが
お餅を出したらこの表情
チーコのこの顔を見たら もう「うーん あげちゃう」
ってなっちゃうのが…
コレ!
画像
やったー海苔のりノリでつー
画像
海苔うまっ
画像
チーちゃんはバリッバリッって上手に食べられるでつ
画像
まるでお魚食べるイルカみたい
画像
違うー
ちゃんと立ち上がって食べるでつー
(イルカだって水からにゅって出て食べるよ)
画像
ママさん…意地悪してわざと高いトコに出すんだよね
くそっ
画像
でも高くたって食べるしー
いーよーいっぱいお食べー
もうすぐ新海苔も来るからねー

ついたお餅は美味しいよね パリパリ海苔を惜しげもなく食べられる猫ちゃんたち 羨ましいなーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

招福笑福猫まつり以前のブログ記事で紹介しましたが
行ってきました西武池袋
本「人生はニャンとかなる!」の写真展示が主だったので
本を持ってる私にはサッと眺めただけ
本に載ってない番外編もあったけどね

一番ウケたのがその本に出てくる猫を
フェルト手芸で再現したもの
数は少なかったけどめっちゃ可愛かった

あとはネットでも買える猫グッズの販売とか

でね…ダヤンがいたんです
画像
本物のダヤンは毛を表す「タッチ」がいいなと思うんだけど
さすがにこちらのダヤンはね

画像
おむちゃん…ダヤンの目に負けてないね。。。
画像
にゃん
ダヤンちゃうにゃん

あー明日から本格的仕事
おむちゃん助けてー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

海苔はうまい! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる