おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯のおねだりは…

<<   作成日時 : 2014/12/20 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
朝からササミ食べさせてもらったでつ
でも…ちょっとだけだった
食べたりないでつ

画像
確かに朝からササミなんて贅沢かもしれないけどさ
次のロイカナまでの時間を短縮する方法…
知ってるわよチー助

画像

えっ?早くご飯をもらえるでつか
画像
そうよ見てなさい
画像
スタスタ
画像
こうよ!
画像
へっ?
画像
どお!?
これでママさんを喜ばせといて。。ひひひ
画像

おむちゃん…その座り方…首の角度って…

TGCのつもりでつか そのポーズ。。。

そう おむちゃんは知っていた…今ママさんがコレを読んでること
                  ↓  ↓
画像

猫と妻と暮らす 蘆野原偲郷
画像
こんなリアルな猫の画像を表紙にするなんて
珍しいと思いませんか?
しかもキレイな茶トラじゃないですかー

作者小路幸也は「東京バンドワゴン」でお馴染みですよね
「東京公園」も好きでしたが…
おむちゃんはこの茶トラのマネっこしたのね
ママさんが喜ぶと思って
まぁ向きは反対だけど…

ある日妻が突然猫に…
…どうでしょう…家族が突然猫になったら…

妻が猫になったって?ストーリーと表紙の猫…なんかミステリアスな感じがちょっと惹かれるかなって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

あー妙な気になった
とりあえずご飯あげよっと
画像

あっ 決しておむちゃんのTGCポーズにヤラレたわけではありませんよー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

サンタがブログにやってくるブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
おむすびちゃんポーズ決まってますね(o^^o)
私もこの本読みました。
靄の中で話が進んでいく感じ
(基本、詳しい説明がない)が新鮮でした( ^ω^ )
snowshui
2014/12/21 07:31
snowshuiさん
この本の表紙…インパクトあるなー
って思ってたんです。
時を同じくしておむちゃん…やってくれました。

それにしても猫が題材になってる小説は
大半は哀しいモノ…
「グーグーだって猫である」以外かな。
一応ひと安心。。。
おむすびママ
2014/12/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ご飯のおねだりは… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる