おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー

<<   作成日時 : 2014/12/06 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ん?これは誰や?
画像
なんだ故郷 カールアップカフェのしろくまくんか
懐かしい てへぺろ
そうだ今年はカレンダーのトリを死守したんだったわ
この画はインパクトあるよね〜

   でも残念ながら総選挙で陥落し
   来年のカレンダーのトリは
   ラパーマのすざくちゃんに奪われてしまいました
   ☆結果は10/14と10/15のブログにて発表されています

   それでも存在感は抜群だけどね

画像
コチラ薬局でもらったカレンダー
実は選べたんだけど…他にキティちゃんとかキキララとか
でも敢えてコレ アニメ?コミック?選んだんだけどさ

画像
どーおおむちゃん わかる?
画像
ママさんはナルト ワンピース ドラゴンボールと後は・・・??

チーちゃんだってわかんないでつ

だよね。。。

画像
チーちゃんは・・・
画像
おむちゃんのシッポに翻弄されてそれどころじゃない

画像
おむちゃんは くるんと丸まっちゃうところが面白いようで
最初興味はこっちにあったけど
画像
そのあとずーっと座ってた
何考えてる?

12月…そうだ来年のカレンダー考えなきゃねそろそろって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
カレンダーのモデルになれるかなって。。。

えっ ブロ友さんの雪ちゃんみたいな?
あのねカメラの腕もそうだけどモデルになるには
可愛いか表情豊かか
色々条件があるんだよ

まぁオリジナルカレンダーならいくらでも…だけど
画像
えっホント?

ゴメン ウソウソ
来年のカフェのカレンダー楽しみにしてマース
しろくまおっさんはやはり11月になるのか。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モデル経験のあるおむすびちゃんなら公募カレンダーは採用されるのでは?と思います(^^)
可愛い被写体が2ニャンもいるのが羨ましいです!!
snowshui
2014/12/06 18:53
snowshuiさん
モデルといっても仔猫の時なので カメラウーマンとカフェの お蔭です。。 snowshuiさんのセンス… 見習いたいデス!
おむすびママ
2014/12/07 08:49
おむちゃんもチーちゃんも
充分モデルになれますよ〜
カレンダー作っちゃいますか!
タフィー104
2014/12/07 20:19
タフィー104さん
タフィーくんこそ…そのイケメン振りで
カレンダーはもちろん他にも…
あっコップのフチタフィーくんなんかどうですか?
おむすびママ
2014/12/09 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カレンダー おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる