おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃんはiPadが苦手!?

<<   作成日時 : 2014/12/26 17:32   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

ブロ友さんのクリスマスはどうだったかな…
と、朝 iPadでチェックしていると
画像
あっ チーちゃんのー(いえチーコのおもちゃではありませんぞ)
画像
わーいわーい

たまたま「タフィー王子の大冒険」では動画がアップされていて
(しかも猫が雪の中ではしゃいでる)
それに食い付いた

画像
アレ何か変わっちゃったでつ

だっていろいろタッチ…パンチか…しちゃうから

画像


タフィー君がもぞもぞ動く動画に張り付いてマス

おむちゃんもやってきて
画像
ねぇお願いあたしに見せて♪
う、うん
画像
ん〜?
画像
コレどーなってんのよ
画像
んじゃチーちゃんが教えてあげるでつ
猫ちゃんが遊んでる動画もあるでつよ
画像
コラーッ
手ぇ出すんじゃねーっつーの
画像
ちぇっ
おむちゃんiPad使えないんだー だからあんなに怒るんだー
画像
iPadスキでつ
画像
うっとり
画像
きゅん

iPadに興味持ったのはチーちゃんだけかと思ったけど おむちゃんも来たんだ でも使い方わからないのかー ははって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

さぁもうおしまいにしよ(すでにもう傷モノになっているけど これ以上は。。。)
ずっと前のお弁当袋がiPadケース
キルティング仕様だからちょうどいいんです

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃんが、王子を見てくれたなんて光栄ですねえ
きっと雪の中で遊ぶ子に食いついたんだと思いますが(笑)
iPadはこんな遊び方もデキるんだ〜
おむちゃんも使い方、覚えて見に来てください〜〜!(笑)
タフィー104
2014/12/27 09:30
タフィー104さん
タフィーくんのもぞもぞアクションに
めっちゃ興味持ってましたよー
雪の中の猫ちゃんたちにも…
iPadに映し出される画像や動画に反応するうちの子たちが
やたら大きくて(大きく見える)ガリバーを思い出しちゃいます。
おむすびママ
2014/12/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃんはiPadが苦手!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる