おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーはいらない?

<<   作成日時 : 2014/11/22 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も昨日に続いてあったかいね

そうね・・ママさん横浜出張にファーのマフラーして
損したわー
画像

ばっかじゃないの!?
ファーならあたしたちのリアルファーがあるのに
えっ 襟巻きになってくれるの?
画像
ふん 
何言ってんのかね

んなこと言ってもね
チーコは…
画像
欲しーでつ

やっぱ羽とかファーとかそっち系大好きだから
掛けておいたファーに惹かれてる
画像
そんなに好きなら首に巻きたまえ
 いーでつそれは。。。
(後ずさりして落っこちそうになったチーコ。。。)

画像

いえーい わくわくするでつ

ホントあったかい日が続くね でもこれじゃ関東の紅葉が進まないかなーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あったかいとはいえ神奈川県庁前の銀杏はこの通り
スケッチする人がたくさんいたっけ
ちょっと覗かせてもらって同じようなアングルがコチラ

横浜名物のお土産はナシ ごめんなさい
その代わり
画像

赤れんが倉庫デス
全体の構図はうん満足(?)
ここだけ離れている感じなので
歩き甲斐がある(というより山下町から遠い感じ)
画像
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル(長いわ)からの海 左はレストラン
ちょっとモードを間違えてしまった
でも却って深みがでたかな

みなとみらいは開発中って感じでした

画像
寒くなった方がまたコレと遊べるかも…でつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

紅葉の落し物ブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ファーはいらない? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる