おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS トレンドは狩り?闘い?

<<   作成日時 : 2014/11/17 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あーん 捕まえられないでつ
何でつかコイツ 鳥さん?虫さん?
画像
やった!

チロルに立ち向かって(?)いるのは
ナント ホコリ取りのど・う・ぐ
端午の節句の兜…に付いていたモノです
実は仕舞い忘れてたんです

重役(社長とか)専属の運転手が車のホコリをサッサって取るアレです

あるとき何だコレと思って…で、放っておいたのがチーコに気に入られたみたい
かじられて羽がどんどん少なくなってきた。。。
画像

こっちコッチー

えーい つかまえ…た…
あれアレ 何でコイツ動くでつかー

画像
んがぁー

んもーぉ 負けないしー

   めっちゃ食いつきがいいチロル  隠しておかないと見つけられてズタズタにされそうです

対しておむちゃん
チーコと同じものには食いつかないんだなー
食いつきがいいのはこのネズさん
画像
愛しのネズさんっ
画像
来たねー来たなー
ねぇコラ引っかかってしもたやん
画像

やべっ落ちた

画像

はーっ
今度は背中かいな
画像

いじくってるのにあんまり動いてくれないおむちゃん。。。
最近怠け気味。。。

画像

シッポに乗っけちゃったしー
たのしーいじくるのー

ママさん何いじくって遊んでるの?チーちゃんはまだイイけどおむちゃんやっぱ狩りの…実質的な動き…呼び起さないとダメよねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ねぇそこのKY

狩りの習性忘れんなってさ!

画像
何でつ チーちゃんは負けないでつよ

画像
ふん 狩りもそうだけど今のトレンドわかってんの?

男子フィギアの羽生選手は負傷を圧してフリーに挑み
画像
私たちに勇気と感動そして「少々のことで甘えてんじゃないぞ」っていうサムライ魂(?)を
改めて教えてくれた気がするし
錦織圭のスーパーなパフォーマンスも

横浜国際女子マラソンの田中智美の優勝も
なんて言ってるうち女子フィギアで新進気鋭本郷理華も
現れて…みんなかっこいイイぞ!

画像
チーちゃんトレンドってよくわからないけど取れないことだけはわかるでつ

つまり取れんどー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

紅葉の落し物ブログパーツ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

トレンドは狩り?闘い? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる